キッシー岸田ブログ



オートサロンのトランポ

東京オートサロンでみかけたトランポ?!


P1030028.jpg





P1030029.jpg


P1030023.jpg

メーカー展示車もかる~く落としてます!!
P1030051.jpg

やっぱこれですか?
P1030074.jpg
金曜午前は空いてましたが、、、プレスと関係者だけ。


続きます、、、
人気ブログランキングへ

おとな、、、

大人買い。

チョコバット。

1ケース 60本入が特価で600円。
20100120181017



ヒット4枚でもう一本。
ホームラン1枚でもう一本。

ちなみに、ケースでホームラン1枚、ヒット1枚でした。
チョコバット、、、
美味すぎる!!
20100120181021

パッケージが変わって、見にくくなったよ。


とある日、、、
近くまで来たのでKN-YOKOHAMAさんに新年のご挨拶兼ねて、お邪魔しました。

20100120175502


そして、、、見たものは!!!

ん?サーキット?

20100120180042

スタッフのみんな上手すぎる!!


こいつは無線LANかと思う、最先端のプロポに驚いた!!

20100120180038

価格は6万くらいだとか、、、


ついつい、、、

楽しんでしまい、、、
長居して、、、


ハマりそーです。大人の遊びに?!

20100120175506

また遊ばしてくださいね。



とある日のランニング中に、、、

怪しい人発見!!

『ここは川ですけど、何やってるんすか?』

と聞いてみた。

『パドサーのターンの練習を、、、』

パドサー =パドルサーフィンだって。

ちょっと面白そうだな。

大人の遊び?!

20100120175220



とある日のサーキット。

昨日は桶川、今日はアキガセというのは、09年のモトチャンプ杯全国大会SP12クラスを制したユージベイベー。

20100120175216


週末はやることないからサーキットに来たと!!

アキガセは沢山のライダーが来てたな!!

ん~
何か新しい遊びをやってみたいな~
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

D1が幕張で激走!!

急遽、今日も東京オートサロンに行ってきた。

寒いのに外まで凄い人・人・人!!!
外人さんも多いな~

IMG_6807.jpg

このギャラリーを集めているのが、、、
D1幕張エキシビジョンカップだ!!

本番同様の大会が開催中!!!



この大会を制したのは、RE雨宮セブンを操る末永選手。
・・・九州で名を馳せた、元ミニバイクライダーっだ!!

おめでとう~


会場内は昨日の倍は居ますね、、、
今日、日本で一番活気のある場所だよ!!

IMG_0073.jpg

そんな人ごみの中で、偶然知り合いを発見!!!!
WILD LION代表 中村くん
IMG_3658.jpg
今年はオープンで勝負?


今日の目的はこのメインステージで開催されるavexのイベント。


P1030098.jpg


関係者以外入れない裏手はこんな感じ。
まず、街で出会うことがないだろう?と思われるほど
かわいい子達がわんさかでした!!!!!!
いや~ レベル高っ!!!!!

IMG_8930.jpg

う~む
東京オートサロンは、色んなコト目が肥えますなぁ!!


明日が最終日!! 
ワタクシは、、、バイク、、、か?! 

ゼッタイに行くべし!!!
人気ブログランキングへ

SSマスターズ“寒い”編

11月22日 茨城県イワイサーキットで開催された
モトチャンプ発のミニバイク ドラッグレース競技
SS1/32mileの2009年最速を決定するマスターズ戦。

当日は、かな~り気温が低くて寒かったんだ。
そんな寒い会場でも、参加している方達は
アツ~イ人達が多かったね。

そんなようなテーマで大会の模様をちょこっと紹介しよう。

何度も言うけど、ちゃんとした大会の模様は
モトチャンプ誌、スクーターチャンプ誌をご覧になってくださいネ




よろしく頼むよ~V

写真が多く、文句言わないって約束するなら↓へ

続 テスト。

やっと? 使えるようになったiPhoneから
テストです。

ベルギー王国の主食
フライドポテト5kg

20091009202804


日本だと、米5kgって感じか?!

マヨネーズタップリつけて
肉、魚料理と召し上がる。
コースなどを頼むと必ず出てくる。
低温、高温の二度揚げというこだわり。

美味いけど、毎日食べたら、、、
少しガマンした、、、


レッドブル
20091009202810


一本
0.4ユーロ。大体60円くらい。
少し安いスーパー価格。

週末にお台場で、レッドブルのイベント
ありますね、、、自作カートによるダウンヒル。
優勝賞金100万円だって!!

明日は富士スピードウェイ!!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



告知だぁ!!
   
  2009年11月7~8日桶川SLにて開催!!       
        oke.jpg
RIDING SPORT CUP全国大会 "ALL JAPAN ROAD MINI"

エントリーは10月18日までだよ!!








カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
