キッシー岸田ブログ



こちらもシーズン突入か!?

春が近づくと外に出かけたくなりますね~


毎日のロードワークで季節の変わり目を楽しみつつ
川を見ていると、しばらくご無沙汰しているフィッシングに行きたくなった!!!


オレのレース仲間で釣り好きな、み○ら氏は知る人ぞ知る
アップハンのノーマルスタイルのスズキRM80で強烈なインパクトを
S80ccクラスで残した、名ライダーでもある。

今や伝説的な走りだと思う・・・
彼のレースを見たことがあれば“記憶”に残っているハズだ!!
(こういう人って最近少ないよね?)


そんな彼の今は、バスプロなんだ!!(かなり前からだけど)
そして大会でも優勝する実力の持ち主。 
つい先日も泊り込みで釣り行ってたとさ・・・
そのメールに添付してきた釣果の一部がこれ↓

荳画オヲ_convert_20090326124600


そして2人で行けそうな日程が5月の釣り大会後!!
互いに予定が会えば“レジャーフィッシング”に行くことになった。

楽しみだな!!!


へぇ 釣りやるんだぁって↓クリックね♪

人気ブログランキングへ






コメント
はじめまして
はじめまして、ビトッチの隣で色々やってるFactoryZEROの及川と申します。

キッシーさんは、筑波や岩井で見かけたことはあるのですが、コワソうな人だと思っていました(失礼しました)

が、釣り人だったんですね。
ちょっと安心しました。。
僕も、釣り好きなので。


黄色のRM80覚えています!
秋ヶ瀬での強烈なインパクト忘れません。

一緒に?走っていた、セラームーンTZMも強烈でしたけど(笑)

僕もCRM50で真似したりしてましたが、真似で終わりました・・・


いつもブログ読んでいます。
これからも、応援しています。

2009/03/27(金) 10:19 | URL | FactoryZERO #pK5Rx0BI[ 編集]
元気ですかぁ=!?
[ご無沙汰してます!日曜日、一緒に走りたかったですよー!!みんなで合同練習とかしたいですね!
またお邪魔しマース☆
2009/03/27(金) 23:51 | URL | MASAHIRO #dMhZySYY[ 編集]
Re: はじめまして
FactoryZEROの及川さま

はじめましてキッシー岸田です。

今度、声かけてくださいね~
怒らないので(笑)

ライダーって結構、釣り好きな人多いですよね。
私は、1人で行くほどではないのですが釣り好きです。
レースと似ている部分ありますよね~

イロイロと覚えていてもらいうれしです。
今はバスプロのRM80のライダーに伝えておきますね~
セーラームーンTZMを製作したペインターにも伝えておきます。

今後もよろしくお願いします~
2009/03/28(土) 12:59 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: 元気ですかぁ=!?
ボンジュール♪

メールではアンシャンテだね。
ジュ マベール キッシー岸田です!!

コメント、メルシーボクゥー。
今年は激戦クラスがんばって。

ウィ! 合同練習いいね~ 全日本みたいに2日間ぐらいトレーニングしてもいいね。
色んなマシンを用意して乗りこなす的な。
是非、時期みてやろう。

あんまりセボンなもの食べ過ぎて太らないように!!!

2009/03/28(土) 13:07 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
