キッシー岸田ブログ



筑波TC-mini

先週末、茨城県の筑波サーキットで行われたレースTC-mini。

ちょっと紹介。

オレがレースを始めた頃のスクーターキング
小城(おぎ)さん

IMG_3601_convert_20090319150833.jpg

そのアツイ走りは今も健在。
オッサンにもかかわらずテンションめちゃ高!!
4スト100クラスに参戦。


そしてレースが大好きな羽鳥さん(中央)も発見!!

IMG_3622_convert_20090319150939.jpg

17インチのNSベースで2ストクラスだ。

08年全国大会オープンクラスで戦った風愛会の会長も参戦!!

IMG_3640_convert_20090319151030.jpg

その会長(2ストの80cc)と激しい2位争いを4スト125ccマシンで戦った内山選手

IMG_3730_convert_20090319151311.jpg

2ストの会長と同着だった内山選手、4スト125ccの4ストオープンクラスの優勝だ。

そんな激戦もミニバイクならでは!!!


予選でトップタイム、ポールポジションの
秋が瀬チャンピオンのナイスガイ選手。

IMG_3705_convert_20090319151127.jpg

ぶっちぎりのポールto最終コーナー転倒!!
ある意味、オイシイところを独り占め!! 
チャンピオンになる男は何かが違う・・・

そして、スタートこそ出遅れるも、着実にポジションを上げて
優勝を飾った昨年のTCミニチャンピオンの山本選手。
決勝前のリラックスした感じが良かったのかな。

IMG_3721_convert_20090319151227.jpg

優勝する男は何かが違う・・・

おめでとう。


次は6月の頭に開催。


ということは5月の頭にエントリー締め切り。


体制が組めれば、是非出場したいな。このレース。


メンツとマシンと雰囲気が気に入った。


詳しくはこのサイトに筑波サーキットのリンクあるので
そちらをチェック!!

最後にお疲れっと↓クリック1票よろしくね

人気ブログランキングへ




コメント
面白そうですね(^^)
こんにちわ。

面白そうですねぇ(^^)

以前より声がかかっていましたので、

今年は参戦してみようかと思います。

4ストオープンとSP100を検討中です、

ライダーは、いつもの、ストロング斉藤(^^)予定です。


つくばでお会いできましたら、

その時はまたご指導をお願いします。





2009/03/21(土) 12:34 | URL | てんちょう #jdgYkFLo[ 編集]
Re: 面白そうですね(^^)
てんちょう さま

コースが2.4kmというのも良いんですよね。
あまり待たないで帰ってくるし(^^)ピット上でも広い範囲が見えるし。
わたしも参戦できるようにがんばりますね。
2009/03/28(土) 11:38 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
