キッシー岸田ブログ



もてぎに行った

昨日はDE耐マシンでの走行会にお仕事で行ってきた。
RCRハングアウトさん協力のもとで、イロイロなテスト走行を行った。
その模様はモトチャンプ誌で近日掲載予定です!!


朝の天気予報では、晴れだったのに曇り空・・・
そしてブリーフィング中には雨が降り出した。

めっちゃテンション↓・・・

Image178.jpg
このすぐ後に雨で、参加者はピットに入ってのブリーフィング

しかし
午後から晴れて、(風が少し強かった)ドライで走行ができた!!
昨日は転倒者が多かったな~

そういえば
何人かの人に、ブログを見てるよ!って声かけてもらえた。


ありがとうございます!


もてぎの帰りに、レースを始めた頃からお世話になっているオートボーイSSさんに
ご挨拶兼ねてイロイロと打ち合わせ!!

Image179.jpg

同じブログランキングに参戦中の
オートボーイSS 作業日誌もよろしく。


昼間にはモトチャンプ誌の取材があったそうだ。
ちょっとかぶったかな?

それからオートボーイSSさんから徒歩で行ける
激ウマの中華を提供している珍来さんに行った。

Image181.jpg
木製のプレートにかかれたサイン。
上がK-1でも有名な格闘家の角田氏。下が何年か前に書いたオレのサイン!!!
マスター、ほんと光栄です!!


Image180.jpg
裏メニュー?のおつまみチャーシュー


この珍来でマスターを交えて、オートボーイSSの新庄社長とママさん、みーくんと
深夜までオートバイに纏わる貴重なお話を出来て勉強になりました。
そしてごちそうさまでした!!

朝から深夜までお疲れっと↓一票よろしくね~

人気ブログランキングへ

コメント
No title
昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
イロイロなお話が出来て勉強になりました!

29日は空いてたら是非お願いしますね、なかなか一緒に走れる時なんてないので・・ また勉強させて下さい!

では失礼します♪
2009/03/18(水) 16:44 | URL | みやうち #izVa12PI[ 編集]
No title
昨日はお疲れさまでした!
TC-miniでお待ちしてますよ(笑)

バリバリいきましょう!
2009/03/18(水) 18:05 | URL | ケンパー #-[ 編集]
Re: No title
ケンパー さま

もてぎはお疲れでした~

筑波で会いましょうね~?!
2009/03/19(木) 15:58 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: Re: No title
> > 昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
> > イロイロなお話が出来て勉強になりました!
> >
> > 29日は空いてたら是非お願いしますね、なかなか一緒に走れる時なんてないので・・ また勉強させて下さい!
> >
> > では失礼します♪
>
みやうち さま

> 誘ってくれてありがとう!!
> 一緒に走りましょう!!!
2009/03/19(木) 15:59 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
