キッシー岸田ブログ



体のシャーシダイナモ?

3月だっていうのに寒いっすね~


そんな寒さ、マラソンする時はちょうどいいです。


ただし準備運動は念入りに・・・


Image145.jpg

体の内部データーがあがりました・・・





年を重ねるごとに、ドキドキ度がアップする

健康診断の結果表・・・


Image144.jpg


とりあえず、どこも問題はなかったからホッとした。


結果を見ると


タバコを止めて、マラソンを開始したからか?


肝機能の数値がグッとよくなった・・・


だから?酔いやすくなったのか?


血圧や血液も良好な結果。


問題なのは視力かな~



今朝のロードワークで今更ながら思ったのですが
なぜ?日によって“走れる日”(体が動く)と“走れない日”(重い)
があるのだろう・・・と

昨日は、はじめは重くて“無理”と思ったけど、コース2往復の11K。
今日は、行きは調子よかったけど、帰りに軽い向かい風で“キツイ”と
感じてあきらめの5.5kでした。腹筋も痛い・・・

これってもちろん、レースの時もおおいに関係するよね。
若い頃ならまだしも
走れるには走れるけど、、、
ベストな状態とそうでない時の差は大きいよね~
集中力とか最後の頑張りとか。
今更だけど、改めて身をもって感じました。

レースで最高の状態にもっていけるようにイロイロと研究しよう。

最後に↓をよろしくね!!!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
