キッシー岸田ブログ



ワールドスーパーバイク 開幕!!

どーも

昨日は、なんか調子よくて13km走りました~


しかし、、、


背中の一部が痛い、もの凄く痛い。


寝違いした痛み、、、


さて、今週末はいよいよ


開幕しますね~ 


ワールドスーパーバイクが!!


人気ブログランキングへ


今年のワールドスーパーバイクは


スゴイぞ~!!


まず、ヤマハの紀行(芳賀紀行選手)が


昨年のチャンピオンチームのドカティーに移籍!!


今年いよいよ待望の日本人初チャンピオンなるか!!



次に、MotoGPから移籍した真矢(中野真矢選手)が


今年から参戦するアプリリアから参戦だぁぁぁぁ


IMG_0158_convert_20090227012016.jpg
写真は昨年のものです~ 
プライベートで一緒にトレーニングしました。



チームメイトのビアッジと仲良くやってほしい。


そして!!!


スズキのユキオ(加賀山就臣選手)も


ちょーあつい走り(特にスーパーポール)は見物だ!!!

IMG_6966_convert_20090227011927.jpg
06年のアッセンの写真


実は、この時はリアルに、アポなしでサーキットの近くからユキオに


電話してパスを用意してもらった。<紀行のとこから手配してくれた。



ホンダからは、昨年も何度か勝利した清成選手も参戦!!



カワサキからは、四国のミニバイクあがりの玉田選手も継続参戦!!



市販車ベースでピレリのワンメイクタイヤ。


予選上位の1LAPアタックのスーパーポールに


2ヒート制の決勝レース


“横”のバトルがエキサイティングなワールドスーパーバイクに


参戦する日本人ライダーを応援しよう。


今週末のオーストラリアから始めるぞ!!


うれしいことに、ウェブ上でレース見れるんだぁ


後からでも、全セッション見れる!!


各選手のサイトは各自調べてね~写真も用意(探せなくて)


できなくてすみません(^^;)


SBKのサイトはここ http://www.worldsbk.com/pubb_EN/index.php


最後に1票↓クリックしてね!

人気ブログランキングへ









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
