キッシー岸田ブログ



おら東京さぁ 行くだぁ

昨日は昼から東京さぁ行ったべぇ~


信号待ちでぇ~ 後ろは黄色いポルシェ


前には、真っ赤なフェラーリーだべぇ~


すげぇ~なぁ 東京は、、、
そんな東京の新宿区にある


モトチャンプ編集部に行ってきました。


Image130.jpg
みんな忙しそうでした~ 誰も遊んでくれません


3月6日発売のモトチャンプ誌4月号の担当ページの校正です。


2月は短いので、通常よりも忙しいみたい。


で、その編集部に行く途中で発見した無料のトレーニング場所を・・・紹介!!


どーですかぁ この階段!!

Image129.jpg

ダッシュ5往復できるかな~


キツそ~


今度行ってみよう~ 






余談ですが、編集部の横に出来た


大きいコインパーキングに


車を置いた。料金はナント!!


30分で


400円!!!


ほぼ満車!!!


ちょっと驚いたべぇ~


たけ~なぁ 東京は~


人気ブログランキング
皆様の応援のおかげでポジションアップ!!


 
コメント
No title
この階段!!!
一月ほど前のスマスマで木村拓也が階段ダッシュしてた場所じゃありませんかw
2009/02/25(水) 21:11 | URL | ぶっとび玄太 #LkZag.iM[ 編集]
Re: No title
ぶっとび玄太 さま

どーも!

あっ やってましたね~ その番組見ました。
都内の各所の坂を走りきるやつですね~
もしかしたら出てたかも?です。

是非、一緒にダッシュしませんか~(笑)

キッシー岸田


2009/02/26(木) 01:29 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
