キッシー岸田ブログ



もてぎを走る!!

昨日は朝から雨・・・


Image122.jpg

けっこー雨が降ってる中、ツインリンクもてぎに向かったオレ。


写真のような雨の中、サーキットに向かうのはテンション↓・・・


なんたって、オレが走るから・・・


それもビッグマシン!!!
昨日は試乗会の為にもてぎに行った。


自称、晴れ男(かなりの確立で)のオレが


もてぎに到着したころは、雨も止み始めた?!


Image123.jpg

集合時間よりも1.5時間早く着いたのにはワケがある。


もてぎの勾配のある地形で、ロードワークを試みようと思ったからだ。


だけど、、、また雨が降ってきた。だから止めた。これからサーキットをバイクで走るし、、、


で、今回はホンダCBR600と1000の試乗テスト。

Image126.jpg


ビッグマシンで、雨のもてぎを攻める!!!



そんな圧倒的パワーと世界初の技術が詰まったマシン・・・



詳しくは、



4月6日発売のモトチャンプ誌5月号に掲載予定です。



必見ですよ~



ランキング投票ありがとう~ さっき見たら38位?くらいでした。


やる気のミナモト!! 人気ブログランキング投票してね♪




コメント
No title
お疲れ様です。

雨ですか.. 寒いですよね..  頑張って下さい!♪ 
2009/02/24(火) 14:42 | URL | オートボーイみやうち #izVa12PI[ 編集]
Re: No title
オートボーイ ミヤウチ さま

どーも キッシー岸田です。

ブログランカーの来場ありがとうございます!!

ウエットのもてぎの練習できました?!最高です。

お店行ったときは、よろしくおねがいします。

2009/02/25(水) 00:40 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
