キッシー岸田ブログ



午後からアクティブに動いた・・・

今日は午後から千葉を舞台に


精力的 に?動きまくった。


その模様を紹介しよう。


今日はリアルタイムなネタが長々です~


興味のある人だけ、


続きを読む クリックありがとう!!


じゃぁ 覚悟して(笑)ね。


あっ、ブログランキングに参戦開始してしまいました。
最後に一票お願いしますね!!!



移動 1

オレが18くらい?の時から不定期に行ってるインドカレー屋さん。


不況の中、千葉のマイナーな場所にもかかわらず、まだ健在!!!


これまで色々なカレー屋さんで食べたけど、この店のウマさを


超える店に巡り合えていない。


誰か「ここは!!」という店があったら教えてね♪


カレー(チキンorバター マサラカレー )をちょい辛でオーダー。


Image013.jpg
お得なランチセット780円。+ドリンクは100円


ここのナンが最高!!! 重くもなく軽くもない重量バランスに焼き方・・・マジ最高。


そしてカレーも最高にうまい!!! 


そんなに近くないけど、ふと思いつくとここのカレーを食べたくなる。


ごちそうさま!!!


そして、ここからアポなしの行動開始。<いつもか・・・


途中経過 1

 キッシー岸田の乗り物図鑑
Image117_convert_20090220204247.jpg
千葉市を走るモノレールの特徴は天井がレール。
スゴイだろう(笑)画像クリックでサイズアップ!!



移動 2

モトGPからワールドスーパーバイク選手権を戦う

真矢(中野真矢選手)に連絡。



ボルォボルォボルォボルォ<海外のコール音だっ!!!


即ワンギリ・・・ スマン真矢!!!(ユーロにいたら朝8時か?)

 
そして、すぐに真矢からオレの携帯にコールが。


キッシー : 「もしもし ゴメン 日本に居ると思って連絡したけど、もしかしてユーロ?」


真  矢 : 「いえ、今オーストラリア(時差無いか1時間位)でテストしてます」


キッシー : 「そっかー 店の前通るから寄って行こうかなって思ったんだけど・・・」


実は、昨年、千葉に真矢のブテッィク、56design がオープンしたのだ。


真矢が居れば、寄って行こうと思ったけど、オーストラリアでテスト中!!


すっげー気を使ってくれたけど、、、


「真矢・・・今度行くよ」


残念だけど、そういうことになった。

Image012.jpg
だいぶ前に偶然、真矢のお店 56design 発見!!お洒落だな~

 真矢のお店は、今度行ったときに詳細を紹介するね。



移動 3


さぁ それでは目的地へと向かうか・・・


しかし、寄り道したくなってしまった。


それは、オレの青春時代を送ったサーキット!!


新東京サーキット!!(千葉県四街道にあった)



IMG_0176_convert_20090220202148.jpg
この下り坂の途中を左で入口だ。覚えてるか~


今は無き、新東京サーキットの模様は後日!!




移動 4


涙を堪えながら青春ロード?(東関道の側道)を走り目的地へ向かった。 


IMG_0185_convert_20090220202334.jpg
右手は成田空港から東京方面の高速だな



そして到着したのが、あのYF DESIGN 様。


ダイジローやノリック、最近ではペドロサ
キッシー岸田
などヘルメットをデザインからペイントを


行っているYFデザイン代表の深澤さんと打ち合わせ。


 忙しい中、ありがとうございました。



移動 5



それから、青春ロードの側道を走ること7分で


関東のポケバイの聖地である千葉北スカイランドで


チビッコの走りを見学。


IMG_0190_convert_20090220202639.jpg
オレに気付いたなぁ。(照) ピース ピース!!!(笑)


2ラップだけ走りを見た。頑張れ少年。頑張れお父ちゃん!!



移動 6



そして暗くなる前に帰宅。


実はここのところ、一週間走れていない。


ダッシュで着替えて走った。頑張れオレ!!


Image118_convert_20090220204309.jpg
いつもの朝ではない。夕暮れだ。


始めの3kmは体が重い。そこから徐々に感覚を思い出しながら


体が動き出して、暗闇になったしまったロードワークは8kmで終了。


一週間走っていなかったから心配だったけど


スローペースだけど楽勝。<ホッとした・・・


で、


今日の出来事をまとめると


現時点で世界一ウマイと思うカレー屋

世界スーパーバイクで戦う中野真矢選手とトーク

世界の“ハイパー ペイント クリエーター”な巨匠 YFデザインさん

世界チャンピオンを生み出した新東京サーキットに千葉北

世界中のレースに参戦することが目標のオレ



今日は“世界的”なつながりの1日だったな~?

さいごまでつきあってくれてありがとう。
最後にお願いです~

人気ブログランキングに参戦開始!! ここをポチッと投票よろしく~


サンキュー!!



コメント
カレー屋さん
(*´∇`*)アタシの地元な話ですが横浜でよく行くカレー屋さんあります。
場所は横浜横須賀道路の横浜日野インターから車で3分。
某ラフ&○ード横浜店の目の前の「タージ」というカレー屋さんです。
カレーやナンもですがチキンパゴタってサイドメニューが
めっさおすすめなのでもし横浜に来るようなことがあれば是非!!

あと、普通のカレーだったらベタですがサクソンのカレーとか。
食べ終わった後のトップスのチョコレートケーキがまた美味しいのです。

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 写真見たらナン食べたくなったので
今日は会社の近くのカレー屋さんにしまーす♪
2009/02/23(月) 11:20 | URL | アッコ #-[ 編集]
Re: カレー屋さん
アッコ さま

情報ありがとう。横浜方面に行くことあったら
是非行ってみよう!!
こっとでのサイドメニューは“サモサ”という
中がカレー味のイモ?みたいなのが入っているのが好き。

うー食べたくなった。会社のそばのカレー屋さんも教えて!!

2009/02/24(火) 00:17 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
