キッシー岸田ブログ



自分に負けた!!!

昨日、朝からほとんどメシを食わなかったので


つい、腹がへってしまって、、、体が高カロリーな食い物を求めてきやがった!!


全国大会の予選前日のパドックで

唯一(多分)マックを食ってたオレ
<内緒で(笑)


そんなオレ様が、昨日


腹ペコで


マック(マクド)<正式名称はマクドナルド>に行ってしまった。


Image113.jpg
もっとデカイやつイケルけど・・・


そういえば、先週末の浜松でもマックに行ったな~


朝マックを食ったが、ハッシュドポテト食ったら


油と二日酔いの組み合わせでそれ以上食べられなかった。



今までは、セットをオーダーしていたが


今回はガマンして単品のみ(ビッグマックだが・・・)


コカコーラ・ゼロを買いたかったけど


販売機にあったのはノーマルコーラのみ。


マックにコーラって最高の組み合わせ。


でもやっぱり、ポテトがないと物足りないや・・・

はぁ 負けたな~ 自分に。


おかげで、その後はサラダしか食べなかった。


今、ちょうど体が欲しがってるんだよね~


ここが頑張りどころか<まだまだ目標は遠いけど。


ガンバリマス
コメント
No title
お久しぶりです~(^^)

キッシー、ブログやってたんやぁ~♪

ダイエットしてるん?
俺もやってるけど、最近はサボり気味やわ。。。

ストレスになりすぎないようにね~(^^)


2009/02/16(月) 09:28 | URL | kozzy☆ #kgAWXucU[ 編集]
Re: No title
kozzy☆ さま

ご無沙汰してます!!!
コメントありがとうございます。

実は・・・
ブログは2度チャレンジしてましたが、
09年1月1日からちゃんと始めました。

ただ、、、

あまり色々な方に「はじめました!」なんて言うと

メチャ、プレッシャーになりそうなので控えてマス・・・

で、ダイエットは昨年の9月くらいから超ゆっくりはじめてます。

そろそろ痩せてラクしようかと(^^)

昨年のミニモトの翌日から、タバコ辞めました。

それがストレスで食ってしまい太ったので・・・

今やタバコのニオイがストレスに・・・(^^;)

あっ 先輩!!

和歌山県のサーキット情報教えてください!!!
    
キッシー岸田
2009/02/16(月) 14:17 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
和歌山には。。。
サーキットはありません。。。
多分。。。
昔は(20年前・・・)教習所をコースにして練習も出来たけど、今は無いわ~
ロード&モトクロスのコースが完成前に潰れたり、、、
噂で1個だけあるみたいな事は聞いた事あるけどね。
また調べておきますね~

キッシー、タバコやめて、マラソン始めたり、メッチャ健康的な生活送ってるやん!(^^)

堺カートランドの全国大会は何クラスに出るんかな?
俺はオープンに参戦予定です♪
2009/02/17(火) 09:43 | URL | kozzy☆ #kgAWXucU[ 編集]
こんちは
禁煙できたんですね~~
すごいな~~ こちらは1日に2箱、吸いまくりです。
こちらも、15日に岡山国際で、KSRのNEWマシンのテストに、行ってきました、もちろん4バルブ 125でね
エイプENGより、2馬力ぐらいUPしてるので、
中学生コンビで、全国制覇をめざします。

ダイエット がんばってね~~

2009/02/17(火) 11:27 | URL | BPのYマークです。 #5CCzm2AM[ 編集]
ありました♪
きのくにカートランド
http://www.eonet.ne.jp/~kinokunikartrand/

和歌山唯一のカートコースです(^^)
2009/02/17(火) 12:05 | URL | kozzy☆ #kgAWXucU[ 編集]
全国のサーキット♪
JAF公認カートコースより
http://www.jaf.or.jp/msports/course/kart.htm

●青森
モーターランドSP
http://msp.kozzy.net/msp/displayPage.do

●山形
カートソレイユ最上川
http://www.town.shonai.yamagata.jp/kart/

●新潟
スポーツランド長岡
http://slnagaoka.co.jp/

2009/02/17(火) 13:42 | URL | kozzy☆ #kgAWXucU[ 編集]
全国のサーキット?♪
全国サーキット情報局より
http://circuit.alamode.tv/kart.html

●岩手
八幡平サーキット サンマリノ(レンタルカート専用)
http://www.palette-sanmarino.com/sanmarino/

●福井
北陸スポーツランド(タカスサーキット)
http://www.fnet.ac/

こんな感じで、ネットで検索したら結構でてくるよ~(^^
2009/02/17(火) 13:43 | URL | kozzy☆ #kgAWXucU[ 編集]
コメントありがとうございます
みなさんコメント本当にありがとうございます。

Kozzy 様

健康的なことはじめたのは本当に突然なんですよ。
年とるとなかなか痩せませんね~
全国大会は、まだ未定です・・・<休みと距離が・・・
ただ、一度練習に行きたいなって思ってます。<コースも前と違うし
こっそり行きますね~(^^)<USJ経由で?

りょ~ちゃん

現役トップライダーの参上、ありがとうございます。
えー こないだの浜松はお疲れ様でした。
後半はあまり記憶がないのですが。
今、話題のローマでやっちまった大臣のこと、
オレは責められないね(^^;)<先ほど辞任することに決めたようですが・・・
山梨情報ありがとうございます。
早く怪我を治して、秋が瀬がんばってください。

BPのYさま
お世話になっております!!!
いや~ 中学生速そうですね~
エイプより2馬力↑ですかぁ~
ライダーも疲れしらずで走りも↑ですからね。
勝負できるようにガンバリマス!!

マラソンやっておもったのですが、インナーウエアの
筋肉サポートって効果がありそうですね~
そんなタイプを結構はいてる人が多いです。
ライディングにも少なからずプラスになるかと。

キッシー岸田
2009/02/17(火) 14:02 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
