キッシー岸田ブログ



全国制覇 2

いや~ 可能かどうか早速調べてみましたよ


突発的に思いついた?


全国制覇(笑)企画・・・


いや~ ズバリ 言いますと


ありました。全国47都道府県にサーキット。


でも・・・
モトクロスやカートのみなどのコースがあって・・・


全部バイクで走るって無理だす! ・・・今のところ


誰か知っていたら教えてほしいトコ


岩手、山梨、富山、福井、石川、長野
滋賀、和歌山、鳥取、島根、佐賀


上記が厳しいですね~ 情報あったらおしえてね。


どーしましょ・・・


レンタルカートもあり?<オレ 結構カート乗れるよ~


オッケーとなれば、


遠征の行き帰りにに立ち寄って、レースに出たりできる。<効率いいし


オッケーでいいよね~?


ちなみに東京は、ラウンドワン(巨大アミューズメント)で
現在世界GP125を戦う、タカこと中上貴晶選手と取材で
電動ポケバイに乗ったということで・・・ありにして・・・

すっげー昔は、ハートっていうホンダの会員などで行われた
ミニバイクレースが足立区で行われてたんだけど、当時は
スズキのスクーターがメインで(オレも乗っていた)ホンダ車が
なかったから出られなかった・・・


それもいれて?! 結局・・・


オレの行ったことがあるとこは


47都道府県中 21箇所!!


だった。


まぁまぁある?


今年、1つか2つ増やしたいな。


IMG_1541_convert_20090215123406.jpg
現在、大改修中の三重県の鈴鹿サーキット。4月12日オープンだそうです。


調べてちょっと気になった場所は


青森と山形に新潟。


愛知はサーキット建設ラッシュだね。


企画をちょこっと変更して


全国サーキット制覇


にするかな。

コメント
No title
山梨にはスポーツランド山梨がありまっせ!!
他も調べてみます!!
2009/02/17(火) 08:58 | URL | YUE-Racingりょ~ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
