キッシー岸田ブログ



DE耐公開テスト!!

明日6日はモトチャンプ誌6月号発売日!!

4月に行われたDE耐公開練習の模様と結果など掲載してますので
是非ご覧下さい~!!!

本をみてから下へ!!



マシンは色々と改善してきましたよ!!

IMG_2649.jpg

GW中開催で多くのライダーで賑わっていたよ!!

ピットロードに設置された、転倒シュミレーションとして前転を行えるマット。
偶然、我がピット前、、、
軽々と空中前転する第三ライダーのセナ
P1040260.jpg

第四ライダーのコウキ
P1040256.jpg
この練習のおかげで、コースで転けたら笑う、、、

こんな2人の年齢を足して29歳、、、


走行までの待ち時間は、グランツ対決だっ!!!
もてぎGPの125ccクラスに参戦する予定だったユウマは19歳
P1040284.jpg

グランツはセナの圧勝!!!


セッティング変更中?!
P1040282.jpg
タイムは○○秒で燃費は○○km、、、

良い感じになってきました!

しかし、、、10代は1日元気だったな!!!

みなさんお疲れさまでした!
P1040275.jpg

帰りはGW渋滞で睡魔に襲われ爆睡して、帰宅したのは24時過ぎ、、、
3時着6時サーキット、一睡も仮眠せず17時からやっとワタクシの走行。
走行前にフラフラ、、、
若さには勝てんな~

でもね、、、

なんと今回、チーム内でワタクシがトップタイム、、、
コウキだけ全開走行できなかったけど

10代のエキスを吸い取りながらガンバリマスぞ~!!

5月16日日曜日 ツインリンクもてぎで開催される
小さなバイクの大きなお祭り、DE耐にGPライダーの
青山周平氏とともに参戦します。
#73桶川塾&KTR&モトチャンプの応援よろしくお願いします。

こちら↓も応援お願いします!!
人気ブログランキングへ

明日から万博?!じゃ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW渋滞

GW渋滞予想 GW渋滞予想GWに岩手の実家に帰るのですが、1日の夜出て、1000円で行こうと予定しているのですが、朝方より夜出て走ったほうがあまり渋滞にならないのでしょうか???(続きを読む) GW渋滞予想について。5/5に福島から東京ディズニーランドまで行きます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
