キッシー岸田ブログ



筑波番外編2

俺的
全日本筑波番外編2


SP忠男RT的




王子改め大使の中野真矢氏

おこぼれ話?ですが、、、

94年、モトチャンプ誌の取材で羽ばたけ未来のライダーという
真矢とかダイジロー、長純、雄一、真子くんと、、、ワタクシ
1人1ページカラーで紹介してくれたんですが、そこで大使は、、、
世の中で怖いものは、、、のところに、、、


「メカニックさん」


と書いて、チーム内では大うけでしたが、バレないようにしてたなぁ


そのメカニック、忠男レーシングの清水さん
P1030877.jpg
ワタクシも大使も93~94時代はマジ恐、、、

チーム内で予選が速い方から電話で報告が流儀でした!
遅いと・・・電話BOXの中でペコペコしながら、色々と長くて、、、(^^;)

トップチームの看板を背負って走るってことの大変さを学びました。
千葉県船橋市にある忠男レーシングでは、カスタムからチューニングなどなど行っているので
気軽に遊びに行ってみて下さい。有名ライダーのレアな物とかが見れますよ。
すっごく優しく相談にのってくれると思います。


94からSP忠男レーシングにきた金子さん
P1030900.jpg
現在はヤマハレーシングの中枢を担うお仕事をしてるそうです。
最先端技術など、秘密なことが沢山あるんだろうな、、、、、、




大人気


ST600ピレリタイヤ
P1030881.jpg


10:00 1ヘア裏
P1030850.jpg
行列みたら並ぶのが日本人ってやつよ~




並んだ。



な~るほど!!!
P1030854.jpg
気軽に撮影に応じる元世界GPライダーの青山周平氏。
今話題のチャーシュー丼を販売中!!!



それがこれ↓
P1030858.jpg

柔らかくて大きい2枚のチャーシューの下にはタップリと、、、

それは買ってみてのお楽しみということで、、、

食ってみた。

激ウマ!!!

2ヶ買っとけばよかった、、、←ダイエット中?

くぅ~ 写真見てるだけで腹へってきた、、、

続く!!!


最後に↓クリックしてほしいとお願いしちゃいます♪
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
