キッシー岸田ブログ



東京MC番外編

東京モーターサイクルショー
キッシー的人物編?!


P1030781.jpg




56designの中野真矢氏とモデルさん

親父さんのオヤジギャグは相変わらずだった!




おっと!南海部品の川崎さんも居らしてました!!
P1030768.jpg
日帰りなのが残念です、、、
ミニモトからレースのことなど色々とお話しさせていただきました。これからもよろしくお願いします!!



キタコのブースに行くと、矢追さんが楽しんでます?!
P1030774.jpg
これえ~でしょっとモンキーシートの作業椅子。足で動き回れます。



これもえ~よ!っとみがき剤のデモ開始!!
ショーでは、半額の1000円!!
軽く磨いてピカピカで拭き取りが楽!! ワタクシは、何に使おうか不明のまま、、、つい購入!
P1030771.jpg
つい買ってしまうほどの一品でっせ!
まいど~



イタリア ドカティのモデルさん
P1030764.jpg
シャープなバディだ!!
Ciao!!



オッサン3人。
ワタクシと中央がパッチP、左がYM誌からモンクルや釣り雑誌にスカパーで活躍した、たにくん。
皆、走り屋からの仲間だにゃ!!

そんなたにくんは、釣りの時には必ずAraiの帽子を被ってるんだって。
P1030769.jpg
で、、、
先日、釣り雑誌のお仕事で韓国に行った時に、
膝スリのマネをしながら、「キッシー! キッシー」と釣り店で言われて驚いたって。
ん~僕、ワールドワイド!!




ベリアルサービスには、スクーターキングが居ましたよ。
P1030782.jpg
日曜日は走れないね!!
もしかして、、、
秋が瀬に出るとか?!



モテギ エンジェルだぁ~
サーキットでも良いし、室内もアリですね~
P1030779.jpg
可愛い~な♬




早速、
ムフフ と一枚!!
P1030780.jpg
Oh イエーイ!!
またDE耐の時に会えるね。エンジェルが応援してくれたら、張り切って走っちゃうよ!

なんつ~
キモい妄想で終焉
人気ブログランキングへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
