キッシー岸田ブログ



明日はビッグサイト

おはようございます。

今日も雨で寒いです、、、明日から良い天気らしいですが。


東京ビッグサイトで、明日から3日間
東京モーターサイクルショーが開催されます。



今年は、昨年以上に注目しているものが、多いので楽しみです。


ワタクシは明日行きますので、会場で見かけたら声かけてね!!
カメラでバイク?を激写中はご勘弁を!! 笑


昨年も同じこと言って、このブログ見て話しかけてくれたYUYOさんと
知り会ったのがキッカケで中国レース遠征に行くことになったんだよ。
すっげ~ブログの力!! って感激しましたよ。マジで。


んで、ワタクシと会ったらジュースおごってくださいな?! ビ○ルでもいいけど 笑


是非、外国人の方も声かけてくださいね!! 
日本語しゃべれなくてもOKなんで。ペンと紙あれば。
・・・アイフォンでもOKだ。



先週行われた、大阪では過去最高の入場数だったらしく
東京も負けてられませんね!! 是非、行きましょう!!


モトチャンプブースもありますよ~ん!!


今日も気合!昼にジム行く。かも、、、
人気ブログランキングへ
コメント
No title
本日はお疲れ様でした!

久しぶりに色々お話出来て嬉しかったです~。

連絡先は基本的に変わってませんので、いつでもご連絡くださ~い!
2010/03/26(金) 23:03 | URL | たに #-[ 編集]
Re: Re: No title
> たに さま
>
> 今年の春はバス釣りにいくぞ。RMくんも誘って。な!!
>
> じゃ!!!
2010/03/29(月) 10:07 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: No title
> 本日はお疲れ様でした!
>
> 久しぶりに色々お話出来て嬉しかったです~。
>
> 連絡先は基本的に変わってませんので、いつでもご連絡くださ~い!


たにさん

ラジャー 
そろそろバス行こうぜ。
2010/04/13(火) 01:12 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
