キッシー岸田ブログ



大阪で食らった

20100320213705


Hくんに連れていってもらった、大阪某地域で人気というジャンクフード店。

ワタクシ、大阪で最初の希望はベタな、お好み焼きだったが、道中で串かつへと変わり、最終的に来たのがココ。


なんだかB型的行動、、、


パワーフードandカフェ、、、


人気メニューから選んだのがこれ。
大盛りのガーリックライスにチーズハンバーグと目玉焼のプレート。
20100320221618


まさしくパワーフード!!

さらに

カールスバーグ×2
"なんちゃって"モヒート×1
でさらにパワー注入やで!!

安くて美味くてボリューム満点。さすがにメシを少し残してしまった。



アメリカのドライブインのような雰囲気の店内は、平日の夜なのに約30席は満席になってた。


儲かってまんな!


んで、ワタクシ
しばらくしたら、心臓バクバクしてきた~


パワー注入しすぎたね、、、


くぅ~
ダイエットしてたの?!忘れてたわ、、、


Hくん
ご馳走さまでした!!


その後は2人温泉で反省会?!


パワーいらん。誰かもらって!! 笑
ここをクリックして応援してください!!



番外編
途中下車のちょいとふらり旅!

駅から近いようで、遠かった大阪城。大阪城公園駅からここまで走ってきてタイムアウト、断念。
20100320215834

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
