キッシー岸田ブログ



オレが元祖の?!ハイパーだ!!

ちょっとCD-Rを整理していたら・・・

面白いもの発見!!!

エリカ様の旦那さんで有名になった “ハイパー”

実はおれ達・・・

  え~ 何っ !!!  

  気になるよね~

  別に

  じゃぁ 気になる人だけ

  下の 続きを読む をクリックせよ。<ここじゃないぜ!!!


ミニバイクレースを始めて2年目の日本の景気のよかった89年の

新東京サーキット(四街道にあった。今は木更津に移転)で

開催中されていたレースの昼休みに内外出版社のヤングマシン誌に

取材されて、掲載されたものです。

高校の仲間でつくり、やがて走り屋スポットで出会った仲間達なんかも増えて

“ハイパー レーシング キッズ”が取材された時のものが!!!

元祖 ハイパー は オレだ (笑)

すっげー前に、スキャナーが発売されたときに

記事をデーター化(スキャン)して保存してあったんだ。

YM895web.jpg
内外出版社のヤングマシン誌から  画像クリックでちょいデカに

気持ちだけはこの時代のままで挑みたいぞ!!09年は!!!

その他 古いものが色々と出てきたな~

今日はやめとこ


話は変わって、いよいよ 明日からMotoGPのテストが

マレーシア・セパンで始まりますね~

イタリアから向かう、唯一の日本人ライダーの高橋裕紀(ゆーき)選手によると

パリの空港で足止めくってるそうです。 間に合うのか~ グッドラック~ 

高橋裕紀(ゆーき)選手みんなで応援しようぜ!!

ハイパー ミニバイク ライダー キッシー岸田
コメント
No title
ナツカシー 写ってるハイRは、ミサキのかな

あの頃勢いは、 尋常ではなかったね
2009/02/04(水) 21:53 | URL | 笈@johnny #-[ 編集]
Re: No title
> ナツカシー 写ってるハイRは、ミサキのかな
>
> あの頃勢いは、 尋常ではなかったね

そーだよ! XRを(何cc?)買ったと年賀状がきてた!!!

絶対開催されないツーリング企画・・・

そろそろ本当にやるか・・・ 夏のハイパー企画でも・・・


写真の記事は懐かしいでしょ~ 

あの頃のヤングマシンのデータが出てきた・・・

また機会があれば・・・
2009/02/05(木) 00:07 | URL | キッシー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/28(火) 18:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
