キッシー岸田ブログ



なご~や2

私の近況なんですが、かなりてんぱってます、、、
何でもかんでもやってる感じ、、、でして
金曜日には、なんとか決定した?させた某国への旅立ち
ということで、旅立ちまでにやることが山ほど、、、

なんか進まないのでブログアップ!!


こないだ行った名古屋遠征のこと

昨年、鈴鹿ミニモトSTで両日トップ争いをしたジェイソンズにお邪魔。
もちろんアポなしで、新幹線の中で自慢?のアイフォーンで住所を調べて
ナビしながら駅から歩いて向かった。


ジェイソンズさん。

その昔の昔、名古屋球場のレフトスタンド裏の家に泊めてもらったことがある。
あの頃は優しかったなぁ(笑)


打ち合わせ含めた色んな話をしてから駅まで送ってもらい名古屋をふらりしましたよ。


聞いたことのある有名な喫茶店。
IMG_6807_20100216021650.jpg


鈴鹿ミニモトでお世話になったスピードハートの坂元社長に
連れて行ってもらいましたよ。ありがとうございます!!
IMG_15249.jpg


オススメ↓シロノワール
IMG_0073_20100216021650.jpg
あったかデニッシュにひんやりアイスクリームにメイプルシロップかけて、、、

男2人で召し上がる!!!

これが!!!

うま~~~い!!!!!

いや~ これ傑作ですね~
坂元社長ありがとうございました!!


そしてメインイベント。
往年の名古屋ライダーの会(仮称)の飲み会
P1030260.jpg
昔はピリピリ?今はデレデレ?!
実は、某国へ帰国未定の出張へ旅立つ馬場くんの送迎会を2日前倒しで開催なんだが、、、
98年に筑波で耐久を組んだことがあるらしいが、私の記憶には、、、ない(笑)
そんなノリからこんなノリ?で、、、

自己紹介から始まった宴は楽しかったな!!
馬場くんがJSBとかやってて、昨年の8耐(単車のだよ。すっげーなぁ~)
を完走したと聞いて驚いたけど。


そしたら、愛知のKEIZYから突然TELがかかってきて、、、
K:「ブログ見ましたよ~ 今、何処に居るんですか~」
キ:「名古屋で飲んでるよ~」
K:「なんで誘ってくれないんですか“怒” 今から行きますね」

キ:「う、うん ま、待ってるよ」

そんなTELあったのが20:40分。
KEIZYくるのに一時間。
名古屋から翌日の美浜取材の為に宿泊するホテルまでいける最終電車が23時くらい。

今宵の運命は、、、


KEIZYはEIZYと車できたので、EIZYには毎度申し訳ないが、ウーロン茶を飲みまくってもらい
我々は、ビールをどれだけ、、、、


KEIZYの全開モードにみんなつられて、、、


「間もなくラストオーダーです」


ここで、時間を気にした、、、


AM2時、、、


P1030261.jpg

EIZYに遠いホテルまで送ってもらい、無事にAM3時チェックイン。


AM7時にガッツりと朝メシくって、編集部員さん達とサーキットへ向かったよ。

奇跡的か、、、

IMG_3658_20100216021650.jpg

美浜サーキット!!! 雨 、、、


一票で応援してくださいね!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
