キッシー岸田ブログ



おとな、、、

大人買い。

チョコバット。

1ケース 60本入が特価で600円。
20100120181017



ヒット4枚でもう一本。
ホームラン1枚でもう一本。

ちなみに、ケースでホームラン1枚、ヒット1枚でした。
チョコバット、、、
美味すぎる!!
20100120181021

パッケージが変わって、見にくくなったよ。


とある日、、、
近くまで来たのでKN-YOKOHAMAさんに新年のご挨拶兼ねて、お邪魔しました。

20100120175502


そして、、、見たものは!!!

ん?サーキット?

20100120180042

スタッフのみんな上手すぎる!!


こいつは無線LANかと思う、最先端のプロポに驚いた!!

20100120180038

価格は6万くらいだとか、、、


ついつい、、、

楽しんでしまい、、、
長居して、、、


ハマりそーです。大人の遊びに?!

20100120175506

また遊ばしてくださいね。



とある日のランニング中に、、、

怪しい人発見!!

『ここは川ですけど、何やってるんすか?』

と聞いてみた。

『パドサーのターンの練習を、、、』

パドサー =パドルサーフィンだって。

ちょっと面白そうだな。

大人の遊び?!

20100120175220



とある日のサーキット。

昨日は桶川、今日はアキガセというのは、09年のモトチャンプ杯全国大会SP12クラスを制したユージベイベー。

20100120175216


週末はやることないからサーキットに来たと!!

アキガセは沢山のライダーが来てたな!!

ん~
何か新しい遊びをやってみたいな~
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
