キッシー岸田ブログ



キング ケニー氏来社1

三栄書房で好評発売中のRACERS 第2号



この表紙のお方、キング ケニー氏(ケニー ロバーツ シニア)が現在来日中!!



そのケニー氏が、何と三栄書房に来るということを前日にキャッチして行ってきましたよ。


早速、、、
三栄書房内 モトチャンプ編集部へ行って、、、
今やワタクシの定例となったパク氏をチェック。



お仕事している皆さんを背に、コーヒーを飲みながら
またまた!さぼり中のリラックス中のパク氏を発見!!

01122.jpg
パク「モトチャンプ2月号も好評発売中ですよ!」



まー そんなヒマそうなパクとじゃれてたら
三栄書房社内が


ざわざわ、ざわざわ  (ん?カイジ??)


予定よりもちょい早で


キング ケニー氏来社!!


キングの来社は急に決まったので、知らない方も多くいらしたそうで、、、


社内騒然っす!!!


思い出すと、興奮してきたのでトレ行ってきます。
続きます、、、↓強打しといてください?!
人気ブログランキングへ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
