キッシー岸田ブログ



トーキョー散策 1

築地でライセンス更新をして、向かった先は、、、

ギロッポン、、、古い?

20100109082827
鼠先輩、元気ですか?


六本木から寄り道せずに歩いて、東京ミッドタウンにやってきた!!

20100109081618



目的はこれ


20100109081612


ミッドタウン内のFUJIFILMスクエアで開催されている
わたくしの大好きな富士山の写真展。

どれもこれも展示されている写真は
圧巻でした。

それからカメラについての歴史も学べます。
貴重な歴代のカメラも展示されてますよ。
江戸時代のカラー写真にも驚いた!!

ちなみに入場料金は無料でした!!



そして


裏の公園を散策。


ここは


国民的アイドルSマップの草◯ぎくんで有名に?!


20100109084006
公園というより庭園でした、、、




そんな公園では、なんと車が展示されてた!!

20100109100829.jpg
ここで買っちゃう人が居そう、、、


さらに!!


スケートリンクまでも!!


ギロッポン怖るべし!!!

20100109095459



なんでもかんでも


セレブに見えてきた!!!


う~む、雰囲気にのまれてるのか?!


20100109095503
暖かいっす!!


こんなモノまでもセレブに見える?!


続く!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
