キッシー岸田ブログ



続・B型劇場

B型すきですか?



2008年 ベルギー スパフランコルシャン カーティングトラック
NSF100トロフィー

優勝! キッシー岸田!!!




オレもB型じゃい!!!



NSFCupSpaAout2008 320


嗚呼~


KEIZY~ 同じものを感じるよ、、、、、


オレもB型の血が騒いできたよ~



行くぜ!!


B型劇場 イン ユーロ!!




どぉ~りゃ~


垂直90度!!

                ↓・・・オーマイガー!!!
NSFCupSpaAout2008 326
う~む 決まった・・・

騒いだ血はオレもNSFちゃんも止まらない・・・



難易度を少しあげてウイリーから
エクストリーム系へ?



垂直90度&斜め45度


NSFCupSpaAout2008 329
Wow エクセレント!!
究極のバランス感覚と腕力・脚力・度胸が必要。


さらに進化系へ

ひとひねり加える

NSFCupSpaAout2008 330
アンビリーバボー!!!
ムツゴロウ風「はぁ~良い子、良い子、チュ、チュ、、、」



フィニッシュ!!!


フー危なかった~決まったぜ!!


盛り上がる2ヘアピン立ち上がりステージ



ユーロのB型ライダーも乱入?

ORYA~

はふ~ん ・・・  ヒネリをインしなきゃバッドね・・・
NSFCupSpaAout2008 331


!!!!! ビミョーなひねり具合、、、ん?B型???

でもヨシとしましょう。

NSFCupSpaAout2008 333
↑ネクストのミーは何メイク???


何事でもひとひねりが必要ですよね・・・
(走りも)
何事も良い様に考えるのが、B型の特徴らしいですが。


B型にはB型が集まるといいますが
私の周りでは本当に多いです、、、

B型強制(笑)その他は落ち着かせて↓くれ
人気ブログランキングへ


PS、富士山で遭難された元F1ドライバーの片山右京さんの生還をお祈りいたします。
コメント
No title
あ、僕B型で~す^^
隣のびとっちおじさんもB型ですね~。
そのまた隣の塗装屋さんもB型でした。
あと、ウチのマネージャーもB型・・・。

B型バンザイです!♪


PS.さすがにもうポスターはないです。が、昔の写真あさると部屋にはってあるのが写っています。
2009/12/18(金) 17:52 | URL | FactoryZEROオイカワ #pK5Rx0BI[ 編集]
No title
私のまわりもB型だらけ~B型好きです~と言う…
私A型デス。なんでB型ばかりまわりにいるのか…
最近は…え?私、B型だっけ?と思ってしまいます。
2009/12/18(金) 21:03 | URL | メンチ嫁 #ZJmJft5I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
