キッシー岸田ブログ



B型劇場開幕?!

2009年ナンカイ鈴鹿ミニモトSTクラスチェッカー後。


#01ハルクプロ所属の安田選手に祝福される
#1 TTS Speed Heart Racing Team の第一ライダーKEIZY選手。



天才肌のB型です。


「今日は、祝勝会で思いっきり飲みにいくぞ~」なんていう会話でしょうか。



誰も見えないコース上でカメラマンを前に

独創的なB型の血が騒ぐ!?

ウォリャーと超ロングギアで上がるはずないエイプのフロントを
勢いであげましたよ!!!



ちなみにこのお方、腕力がハンパないです。


DSC_9562.jpg


しかし!!!


誰も見てないことをいいことに楽しんでいたら、、、


フラフラ~!!!!!!


DSC_9567.jpg
オイオイ!!!!



危うく(笑)


転んでしまう?トコのようでした!!!


まっ ピットロードで待ち受けていた我々は
知る由もありませんでしたが。


B型って、、、


次回に続く!!!


B型の血を↓一票で騒がしてくれ~?!
人気ブログランキングへ
コメント
No title
僕もB型です(^^)
B型最高~~~♪
2009/12/18(金) 10:06 | URL | kozzy #kgAWXucU[ 編集]
Re: No title
kozzyさ~ん

ご無沙汰です!
お元気ですか!!
暖かくなったら一緒に走りたいっすね!!!
はは~ん B型でしたか!!!!
来年こそ、微笑みの国への遠征もしたいですね!!!!!
2009/12/18(金) 12:24 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
