キッシー岸田ブログ



SSマスターズ“走”2の1

SS1/32mileマスターズ戦の模様を紹介します!!





マスターズ戦となると、カッコいいマシンばかりです!!

↓から、、、
気合入れてイクぜ!!!
                         きゃ~素敵(ハート?)↓
2801.jpg


狙いはワールドレコード!!

2803.jpg
4Cクラス ノザワ&i−FACTORY

オリジナルニューフレームなどなど気合入ってマス!!!

ノザワホンダさんのてんちょ~さんがライド!!
ということで勝手な約束。
ワールドレコードが出れば、メシを驕りますよ。
出なければ、、、バイクのOIL交換を“タダ”でやってもらいます!!
オプションで、試乗車乗りまくりとかも、、、?
なんて約束を、、、


テント内では必死に作業中、、、
                 ・・・タダでオイル交換か~
2804.jpg
「また雨降ってきましたよ♪」なんてウソ言ったら
「うえ”~!!!!!なんでぇ”!!!!!」と
マジなリアクションありがとうございます。

さて結果は???



雨上がりで気温が低い、などなどマシンセットを限られた時間で
ビッシと決めて、一発集中したタイムを出すライダーの走り。
マスターズ戦では、この作業がハイレベルで行われています。



あとコンマ1秒アップ、、、
                      ↓WRを少し軽くしたほうがいいわよ!!
2805.jpg
やっぱりそうかな・・・


乗り手と造り手と見学者とのディスカッションも重要ですね。
そして1日を通して6本という限られた中で勝負するのです。


絶好調の時のデーターは?
                         ふむふむ!!なるほど!!!
2806.jpg


経験とカンとデーターを駆使して挑んでます。


最後は狙って行ってみる!!!
                         最後は壊れるの覚悟で!?
2807.jpg



残念ながら
早々にマシントラブルに見舞われた方も数台居ました。
また激走をみせてください!!




09年はありがとな!! 
                         みんな2010年も挑戦しような!!  
2808.jpg
                                ↑オウ!!


この一発を決めてくれ~
                         これでイケるハズ!!
2809.jpg
                         つーかイってくれ~!!

あっ!! 緊張して腹が痛くなった?!
                          トイレ13時過ぎまで使えないって
2810.jpg
キュルキュル グー♪ やべっ?!

ん?何が痛いって?!

28112.jpg
海外で流行るかも。


緊張のスタート!!!

28111.jpg


練習レーンは調子よくても、この位置につくと妙に緊張と興奮するよね。
僅かな力の入れ方とかアクセルの開け方が、練習時と変わらないようにスタートするのがキモか?

スタート時のエンジン音をライダーは聞きたいから
スタート時のバーンナウトとかを何とかしようかと考えている(タイミングをずらす方向で)
それぐらいスタートは重要だからシビアにしたいかな。
どうでしょうかね?


!!!!!

28113.jpg

ご、ゴメン!!!


は~い  カット! カット!!


と、ここで邪魔が入ったので(笑)
次回に持ち越します、、、


本文中に出てくるコメントは一部フィクションです。
あしからず!!


最後に↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
