キッシー岸田ブログ



SSマスターズ“煙?”編

今日はSSマスターズ戦での
バーンナウト一番決定戦だっ!!




各参加者、バーンナウト専用の板をもってきて
専用エリアで行っております。
決してコース上でやらないでくださいね!!<コースが剥がれるから!!

もくもくっ~
2701.jpg

木の材質にもこだわり、グリップ向上の液体をぶっかけてマス!!


計測チームは一日、煙まみれでキツ~イっす<本音!



本格的システム!!
補助する人が居ると完璧!!


2708.jpg


120db!! 準備完了!!


2702.jpg


タイヤのコンパウンド飛散防止もイイですね~

マシンには、たくさんフェンダーついてますね~

2703.jpg


“軽めに!!”
参加クラスによって、“やる”時間は様々です。

フロントストッパーをもうちょい高めに!!
2705.jpg


安全面を考慮してフロントタイヤがバッチリ収まるくらいが理想的ですね。
せめてタイヤの外径の半分以上の高さが安心?

2706.jpg


“もしも”の時に、こんな感じで固定部はガッチリ作ってください!!


2707.jpg


了解!!!


2709.jpg


今回、私がみて気が付いた人には直接、話しました。


京葉大会でフロントタイヤを
固定しない板でバーンナウトをおこなってズルっと後方に板を
すっ飛ばして、後方に居た人やモノに激突したという事例が出ました。


大事故になりかねないので、正式なルールじゃないけど安全性を高めるために
知らない人に教えてあげてくださいね。



よろしく頼みます!!

2710.jpg

ラジャー!!!

(上の写真と本文は関係ありませんよ)
SCクラスに参戦しているLEO-TKさん、この後に自己ベスト更新!!!



次回で最後になるかな、、、
クリック一票ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
コメント
いつも楽しく読ませて戴いてます[s:20533]
毎回素敵な写真アップご苦労様で有ります
2009/11/28(土) 02:38 | URL | ヒロ兄@I.T.K.F #-[ 編集]
Re: いつも楽しく読ませて戴いてます
ヒロ兄@I.T.K.F さま

激戦SCクラスのマスターズ参加でしたね。
また来年もよろしくお願いします!!!
今回は写真がホントに少なくてすみません。
コメントありがとうございます!!
2009/11/28(土) 14:28 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
