キッシー岸田ブログ



SSマスターズ“寒い”編

11月22日 茨城県イワイサーキットで開催された
モトチャンプ発のミニバイク ドラッグレース競技
SS1/32mileの2009年最速を決定するマスターズ戦。

当日は、かな~り気温が低くて寒かったんだ。
そんな寒い会場でも、参加している方達は
アツ~イ人達が多かったね。

そんなようなテーマで大会の模様をちょこっと紹介しよう。

何度も言うけど、ちゃんとした大会の模様は
モトチャンプ誌、スクーターチャンプ誌をご覧になってくださいネ




よろしく頼むよ~V

写真が多く、文句言わないって約束するなら↓へ
はいはい

このページにきましたね♪

キッシー岸田的 “勝手にコメント”つけちゃって紹介しましょうネ!!


今回のブログのTOPを飾った
002.jpg

愛知から遠征の彩R 建吉@R.S.Fさん

背中までバチバチ開いたメッシュ仕様のレーシングスーツは寒いからジャンバー着用ですね。


我々も前日の予報通りだったので、防寒対策もバッチリしたけど、、、


激寒でしたね。


そんな寒空の中のイワイサーキットの奥の方から

威勢のいい、掛け声がぁ!!!



ワッショイ!



ワッショイ!!

                                              
003.jpg


ワッショイ!!!



祭りじゃ!!! 


                                                           
004.jpg
あまりの寒さに体を温めるために、バイクをかついでスタート前に並ぶ
オヨヨ@SPECーRR!!さん

これが東京・中野流?!



関西からやってきた大御所のメンチ久保さんも思わず、、、

006.jpg

あほやな~ 今晩、可愛がってやるぜ~

大会後はSSな方達と関東で飲み会だそうです。



そんなオヨヨ@SPECーRR!!さんと
SCクラスでトップ争いを演じることになった
神奈川のはるちゃん−HYR@KNさん
005.jpg
「はるちゃんもやれば?」と周りの人達に、クールなはるちゃん、苦笑い、、、




そんなアツイ盛り上がりを見せる会場で
人一倍、ブルブル震える人を発見!!


沖縄からやってきたSPICE!!さん

011.jpg
う~ ささささ寒~い~、、、

くぅ~ さむむむむい~、、、

今回は見学でやってきましたが、あまりの寒さで、今にも帰ってしまいそう!?
昼前には暖かくなると、ウソ言って引き止めます?
沖縄のカスタム・チューニングショップSPICEさん。
SSやレースなどの主催なども行っています。<あっ 手伝って、、、、(爆)


何言ってるんだ~ ちみ達!!!

今日はそんなに寒くないよ~!!!


と周囲を一喝した

宮城からやってきたNさん

012.jpg
4OクラスにWエントリーする大御所です。


朝からパーカー1枚、、、


全国各地から集まる大会だからこその会話ですよね。


日本は広いな~
牛タンにさんぴん茶って合うのかな?!




四国・高知から遠征した
高知工科大学 単車研究会さん

015.jpg

もしかして、エイプカスタムが卒論の研究テーマ?



卒論どころか、テスト不足で全然ダメじゃ~

そう言い放った
京都から遠征のトップランカー、やっさん-K2tec‐TKさん

007.jpg


う~む、、、 鈴鹿に行き過ぎたな、、、 (やっさん)
008.jpg
いや~毎回、鈴鹿ミニモトのテストとかで、お会いしておりましたねV (キッシー岸田)


SS 1/32mile 2010年はリベンジすると誓っておりました!!

是非、京都でお会いしましょねVVV



京葉大会SCクラスでトップタイプを叩き出した
埼玉のしみけんさん


走行前には


必ず!!!


準備運動を!!!


009.jpg



コマネチ!!!
って、もうアラフォー世代しか通用しないんでしょうかね、、、


010.jpg

そんな

昭和の有名ギャグを隣で披露してるのも関わらず整備をして無視?!しているのは誰ですか~


SCクラスで3.0秒台を京葉大会で叩きだし、表彰台を獲得した
埼玉のアニコーさんじゃありませんかぁぁぁ


ん~何やら近寄り難い雰囲気90%?
013.jpg

キ:
「いや~今日は寒いですね~」

無難な挨拶? < ・・・80%

キ:
「今日もいっちゃってくださいよ」 <よいしょ?で50%?


アニコーさん:
「・・・・・マシンが壊れて・・・・・」

「寒さなんか感じね~よ~!!!」 <95%


「え~ 何がトラブったんですかぁ」  <出来るだけ%を下げる目的?



焼き付きでピストン交換だぁぁぁ <やばっ99%

・・・汗、、、
014.jpg

壊れたピストン持って、少し笑ってもらえますか、、、
汗×5くらい?   <99.9%



あざーす!!  <即退散!!!  笑


寒さを忘れる汗が出たのでこの辺で終了!!

最後に↓をクリックしてランキング一票投票してください!!
人気ブログランキングへ

ランキングで好評のようなら、走行編?やろうかなって思ってます。



コメント
No title
いや~~~~~~ッ!!おもろいですなぁ~!!

また、宜しくたのんますっ。



関係ないけど、ウチも家族でiPhone&Macですヨ。
2009/11/27(金) 18:30 | URL | メンチ久保 #ZJmJft5I[ 編集]
イワイお疲れ様でした。
ヤマンボさま
お疲れ様でした!!
運営がメインなんで、あまり撮れませんでした。
少ない写真、出しきりますよ~

メンチ久保さま
遠いところご苦労さまでした!!
コメントありがとうございます!
iPhone使えますよね~ 手放せないです。
周りの人が、どう使ってるか気にもなります。
キッシー的iPhone使用ネタやろうかな、、、
今、くだらんアプリ?にハマってます。

今後もよろしくお願いいたします。

2009/11/27(金) 20:34 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
No title
激寒でしたね!
幕張の時くらい寒い感じがしました!

来年はマシンを持って参戦しますので撮影して下さいね^^
2009/11/28(土) 15:37 | URL | SPICE #CofySn7Q[ 編集]
お疲れ様でした~
オイラの写真をTOPに載せてくれてありがとうございます。
まさかあんなに寒くなるとは思いもよりませんでした。

来年も自己ベストを更新できるように頑張りたいと思います~。
2009/11/28(土) 20:19 | URL | 彩R建吉R.S.F #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~
彩R建吉R.S.F さま

カメラ向けてのリアクション、いつもありがとうございます!!
2010年もよろしくお願いします!!


2009/12/01(火) 01:31 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: No title

SPICEさま

ご苦労さまでした。
でも、雨じゃなくて良かったっす。
あの寒さで雨だったら、、、
翌日のもてぎ、暑かったし、、、

“福岡”から撮影班呼んでください?!

2009/12/01(火) 01:34 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
