キッシー岸田ブログ



ワールドレコード!!

22日イワイサーキットで開催された
0~50.29mを駆け抜ける、モトチャンプ発のドラッグ競技

SS1/32mileマスターズ戦!!

その1やります!!!



マスターズ仕様にペイントされたSCクラスに参戦のオヨヨ@SPECーRR!!号



今大会、2クラスで
ワールドレコードタイムが樹立!!


今回は主催ではなく、計測業務がメイン、、、
だけど、、、ちょっとだけ写真を撮ったので
ホントにちょっとだけ!紹介しちゃいます。

詳しくはモトチャンプ誌、年末発売のスクーターチャンプ誌をご覧くださいネ!!

ということで、内容については多くを語りませんね、、、
どうかご了承を?!



SC-GTクラス
アド通9640@HORIMG_0662.jpg
よっ!!お見事!!!



SC-4クラス
MKAdvanceキク
IMG_0665.jpg
ドッカーンと驚速!!!



競技内容とかは、モトチャンプ誌をご覧くださいね。
また、このブログでリンクしているSS1/32mileのページもご覧下さい。



マシンの造り手とセッティング、ロケットのような加速をするマシンを乗りこなすライダー。
うまく融合して、実にすばらしいタイムが出ました!! おめでとう!!!

実際に見てみると、
リアルに驚きますよ。このマシン達の速さ!!!

さて、
マスターズで激写しまくった
人物編(キッシー的な解釈で?勝手にイジるけど  笑  )
やってイイすかぁぁぁ
最後に↓クリックで応援してください!!
人気ブログランキングへ

時間が許す限り、勝手にやりますがね!(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
