キッシー岸田ブログ



3日ぶりに

日曜日は3日ぶりに10kランニング。
ゆっくりたっぷり走った!!
走っていて思ったのは、「体を休めせたほうがいい」と感じた。
ランニングを続けている効果? 今日の10kは楽勝に感じた。
なかなかやるな! オレ!

Image068.jpg
今年一番の冷え込みということでしたが
走ったので暖かくて気持ちよく感じました。


この日に東京・新宿で行われたマラソンの10k部に参加した
あの人からメールが来ていた・・・

10k完走 タイムは51分・・・


還暦近い年なのに、圧倒的にオレ(ベスト62分)より速いタイム。


そのお方は、マフラーなどで有名なBRDビットチのビトッチさん!!


前に「デビューレースにエントリーした」と教えたら、誘ってもいないのに


後日、「エントリーしたよ」ってメールがぁ


エントリーしたのは11月だったので、


正直「行けたら行こう!」的な安易な考えから、「行かなくては」となったのだ。


で、そんなビトッチさんとバトルする今週末のマラソン大会まで 


あと6日


月曜の朝は、インナーウエアの下にTシャツ(モトチャンプの)を着て走ったら


暑くて、キツクて、7kで止めた。あまく考えてはダメと思い知る。


昨日、調子が良かったので、調子にのりすぎていた・・・


無理は禁物、自分の体と相談しながら断念


しっかり用意して、ゆっくりやっていこう。

Image070.jpg
インナーの下に着ると締め付け度がアップして
きついし、あついので止めたほうがいいです。
腹もごく僅かですが凹みました(笑)



がんばろうっと。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
