キッシー岸田ブログ



オーバーホール

背中の痛みが取れなくて、家にあるマッ
サージ機で揉んだらヒドく痛かった。こ
んなの初めて、、、

韓国遠征のレース後から痛くて、、、
車や飛行機では同じ姿勢でいられない
なかなかツライ、、、

それで今日は、GPから全日本など一流選
手が来ているももたろう施術院に行ってき
た。

20091030182232

有名ライダーグッズ!!


じっくりディスカッションしてから、最高に
気持ちいいウォーターベッドマッサージでほ
ぐしてから鍼治療開始!!


ときには、ピリピリっとするが痛くはない。
今まで何回か鍼治療を行ってみて、その後の
体調がかなりイイ感じになるんだ。
鍼だから整体のような、もみ返しがないのも
イイ。

今回は、ヒドかったので施術後にテーピング
も行った。少し無理しすぎたかな、、、

午後からはWGP125ライダーのタカが来る
らしい。先生はタカがロードに上がった頃から
体を見ている。それと桶川のライスポ杯全国大
会にも来ます。

体に違和感あったら相談してみて!


ももたろう施術院
で検索!!


体のオーバーホールを行ってから
ちょいと寄り道、、、

今年のモトチャンプ全国大会の
SP50,12クラスを制したチャンバーを
製作したガレージ ターゲットさんに
お邪魔してきました。

20091030192724

ももたろうさんから10分です。
環七沿いにありますよ。

イロイロとレースな話しをした。
ターゲットの社長がチャンスをくれて
先輩とかが居なかかったワタクシが
ミッション改造クラスで戦うこと
ができたんだ。

全国大会制覇モデルのチャンバーも
リリース中なので要チェック!!

DE耐も製作したマフラーで優勝してます。
ST用もありますよ。

ガレージ ターゲット
で検索


社長はマラソン始めたらしい。
体幹が、鍛えられて腰痛から解放だって。


ターゲットさんで懐かしい
パンフレット発見!!

元気ですか!!

20091030192733


懐かしい~


ブログランキングへ一票クリックお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 07:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
