キッシー岸田ブログ



鈴鹿ミニモトOPEN

鈴鹿ミニモトOpenの写真を
TTSさんのサイトから拝借、、、
チームがプロカメラマンと契約してます。<すごいですよね~

一票頼もう!
人気ブログランキングへ


65p2.jpg



この先はプライベート写真だ!

      ↓へ
我々と同じOV28フレームだが、、、

さらに
OVER製オリジナルアルミタンクやカーボンホイール装着。
スペアを勝手に拝借しようかと試みましたが、、、


OVERのたか○しさんが入念にマシンを製作していました。



優勝候補のマシンをじっくり見る!!

マフラー、短いなぁ?!笑

kai1_20091030101246.jpg

逆からも!!

細部までキッチリ仕上げられています。

kai2_20091030101246.jpg

クラッチは我々と同じ乾式ですね。

マシンが綺麗!!!

にぴざわ選手の監視下の元、微妙な距離感を保ちながらマシンを見ています。
ハロウィンステッカーが貼れない、、、、


さてこちらは4バルブエンジンに
アキガセまるち杯EXPライダーで固めたチームです。

day_20091030101432.jpg


将来有望株なので今のうちにPHOTO、、、
秋が瀬SP12EXPで急上昇中のくん。颯(はやて)くん
2010年はチャンピオン候補か?

おじさん達に囲まれてヒマ?!そうでした(笑)


おっ 右は08年秋が瀬チャンプですね。09もか?

ちなみにね、、、
おじさんは、初年度(1992年)のチャンピオンだよ。
って言ってアピール?!
しかし、、、楓くん颯(はやて)くんは、生まれてないけど、、、<12才!!!

kae_20091030101245.jpg


決勝日のブリーフィング。


復活!!!!!

SHINGO!!!!!

リアルビーボイスのシャツを纏うSHINGO!!!!!がサーキットへ帰ってきた。

「お帰り!!!」

堺でお世話になった、てーらさんとKSRエンジンで参戦。

!!!マークの数は適当数です、、、

mina_20091030101245.jpg



圧倒的勝利でチェッカーを受けた
にぴざわこーじ選手。

お見事2連覇!!

nishi_20091030101245.jpg

悔しいけど写真撮っちゃいました、、、
だって、すぐ隣が48番ピットなので、、、


時間があれば、もっとゆっくり色んなピットにお邪魔したかったです、、、

その際はよろしくね♪


詳しくは掲載されている雑誌をご覧ください。


最後に↓押していってくださいな♪
人気ブログランキングへ
コメント
RiderPark
Rider Parkさま

誤って削除してしまいました。
もう一度コメントください。
KISHIDA
2009/11/04(水) 12:21 | URL | キッシー岸田 #z8Ev11P6[ 編集]
ミニモトお疲れ様でした。

転倒は残念ですが仕方ありません。
また来年一緒にトップ争いしましょう!!(笑)

今年のマシンもかなり細かい所までキッチリ仕上げましたよ。

そんなスーパーマシンにハロウィンステッカーなんか貼ろうとしてたんですか!!!!


貼ってもらってよかったのに…(笑)


今週の桶川は来られますか?
僕は初コースインがいきなり予選タイムアタックになりそうですがなんとか頑張ります!!
2009/11/05(木) 20:25 | URL | にぴざわ こーじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にぴざわ さま

遠征、気をつけてね~
ワタクシは鈴鹿行くのに、何度“ヤバかった”ことか、、、
桶川は遊びに行きますよ~
変なシール貼られないように?!気をつけてください!!

走ったことないコースをぶっつけって“ノリ”が大切!!だよね。

2009/11/06(金) 14:57 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
