キッシー岸田ブログ



韓国への移動で

体調はまぁまぁです。
しかし背中の痛みがまだあります。
そのせいで体のバランスが悪く調子悪い、、、
古傷の手首の関節部分もダメですね。
ミニならあまり問題ないですが。

先日の韓国遠征は韓国の航空会社
大韓航空機で行きました。
初めて利用する航空会社だったので
少し楽しみでしたね。

成田での手続きがソッコーで終わり
時間を持て余したので第一ターミナルの
北ウイングを散策しました。
正直なとこ、全日空などスターアライアンス系の
南ウイングに比べると寂しい感じです、、、


華がないっていうか、店が少ない、、、

そしたら、この看板が目につきました。

20091029194608

酸素バー!!

早速!!
ジョッキ二杯を嗜んだ、ちょい酔いオヤジの初体験?!
タップリ酸素吸って疲れをとるべくと向かうと休み、、、

残念~


大韓航空のCA、薄いグリーンのシルクシャツに白いタイトスカート。
なかなかいい!!
そして、対応もかなり良かったな。とにかく笑顔。スタイルがみんな良い。
たまたまなのかな?

20091029194614

日本語でオッケーです。

ビールは韓国製かバド。メシは普通かな。
機内は行きが、2-5-2というシート列で
モニターは各自にはなかった。
まっ映画を見ても、すぐ到着するから見き
れないけど。
あまり不満はありませんでしたが、免税品
ブックがぶ厚くて、少し邪魔に感じたくらい。

機内で韓国の入国カードを貰い記入します。
この時に、ペンを下さい!!とお願いすれば
その航空会社オリジナルのペンが貰えます。


お隣の国、韓国へはあっという間に到着です。


ソウル
インチョン インターナショナル エアポート。
20091029202618

デカい空港です。
離発着が速いのもイイです。
行く国のキャリアを利用すると、いい場所に停まるからかな。

成田は着陸してから時間かかりますよね、、、


最後によろしくね。
ブログランキングへ一票クリックお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
