キッシー岸田ブログ



着いたよ~ん

20091025081607
アニョハセヨー

今、韓国に居ます!!

成田から飛行機約二時間のショートトリップ。

鈴鹿行くより近いな~

ここのトコ、レースばっかだっんで、たまにはゆっくり遊んで美味しい焼肉食べて、、、な~んてイイでしょ!!

そんなノリで韓国の空港を出ると、、、

お疲れっす!!



聞いたことある声がぁ!!

そんなフリいらんか!!


白黒ハッキリしようじゃないか!!



夕方から一時間だけ練習。今、真っ暗闇の中、大会運営の設置を待ってるとこです。

昨日は二人+韓国選手とかで朝までみっちりと交流したので、昼間ずっとzzz

練習の調子は
まぁまぁといったとこかな。

明日に備えて今日はホドホドに、、、

頑張ります!!

ブログランキングへ一票クリックお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 21:57 | | #[ 編集]
有難うございます。
韓国遠征お疲れ様です!

先日はコメントにて失礼しました
桶すぽさんで見かけましたらお声掛けさせていただきます!

これからもミニバイクレースが盛り上がればよいなっと思っています。

私は今日モテギでモタード観戦してきました!

バイクレースはカテゴリー問わず本当に楽しいですね!

韓国遠征どうでしたか?

blog更新楽しみにしています。
2009/10/25(日) 21:51 | URL | masaki #-[ 編集]
コメント有難うございます
色んなトコからのコメント有難うございます。


RiderPark さま
アニョハセヨー
声かけてくれてカムサハムニダ
Parkさんのコメント文字化けして分かりません。
でもでも
コメントくれてカムサハムニダ
焼肉食い忘れたのでまた行きたいスムニダ

masakiさん
今のトコは桶川に行けそうなので見かけたら声かけてくださいね。

SPICEさん
疲れがどっとでて、体が弱ってましたね~
ほっとした瞬間に具合悪くなりまして、、、

おぎっちさま
良いですね~ 耐久バトル、、、
実現したいっすね。

3の方の人
元気ですか~ 今年、そちら側で耐久に出る(出た)という
NEWSは聞いてますよ!!!
あの走り、また見せてね♪

2009/11/04(水) 11:16 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
