キッシー岸田ブログ



日本を出る、、、

これから旅にでる。

20091023115403


フライトは昼出発。だからか成田空港はガラガラ。
いつもギリだけど、朝起きて荷物を用意してから空港に来たのに時間を持て余している。

今回の旅模様の企画は雑誌に掲載することが決定した。そちらも楽しみにしてほしいです。

すげー近場なんだけど荷物とかは、距離関係なしでそんなに変わらない。つーか気候で変わるくらい。寒いと多いね。
ちなみに今回は19.0Kでした。

機内でインフルにかからんようにマスクをする。明日から南国グアムに研修旅行という名の遊びに行くミニモトで大変お世話になったT社のT社長は風邪気味だそうな、、、(プっ!笑)

現地では、あのキングと合流する予定。何時に着くのか聞いてないけど、、、先に着いてたら罠しかけるか?!

まーそんな
テキトーな感じですが、現地で無線LANが使えるトコに出くわしたらアップしますね。

今週末の注目は
ワールドスーパーバイク。
それと
モトGP250を戦う現在ランクトップの青山博一選手も応援頼むぜ!!

そ、れ、か、ら、、、
日本代表?として闘う我々も応援してね!!


ブログランキングへ一票クリックお願いします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
