キッシー岸田ブログ



24日のライスポに注目!!

今月24日発売のライスポはDVD付きの特別号だ。(980円)
もう昨日か、、、三栄書房に行ってきたので先行ゲットした。

rai.jpg


そのDVDには、ワールドスーパーバイクのダイジェストが収録されているんだ。

今週末、ポルトガルで開催される最終戦。
ミニ時代は一緒にレースで戦ったこともあるノリユキこと
芳賀紀行選手(海外ではNITRO NORI)ドカティが、
来季モトGPに参戦することが決定している
予選最速率No1アメリカ人ライダーのベン スヒーズ(ヤマハ)に
10ポイント差をつけてチャンピオンに王手。

この決着が25日!!


日本人初のワールドスーパーバイクチャンピオンになるか!!

ガキの頃から勝負強いから、マシントラブルさえなければ問題ないと思うけど!


スズキのユッキーこと加賀山選手もミニ時代に戦った仲。<フランスではサンキュー
来期はイギリスのスーパーバイクに参戦するので
ラストレースでぶちかますと予想。
ノリユキとも仲良いからサポートするかな?

後輩の真矢選手は最終戦に向けてポルトガルに行ったみたいだけど
首痛くてレース出れそうにもないから帰国するらしい。
かなり深刻なようだ、、、 近日中に会いに行ってくる、、、

怪我した清成選手(出られるのかな)と玉田選手も応援だ。

それからワールドスーパースポーツクラスに参戦している
藤原克明選手も応援よろしく!!


リンクしてるSBKのサイトを要チェック!!

24日にライスポをゲットしてDVDを見てから
アツクなって、日本人ライダーを応援よろしく!!

PS、鈴鹿ミニモトSTクラス、両日の全順位リザルトも掲載されたましたよ。

ワタクシもライブで見たいのですが、、、ちょっと、、、??? 
#41ノリユキ がんばれ!!!
       人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
