キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


鈴鹿ミニモト裏1

鈴鹿ミニモトオープンのレースWeekでの
裏でのヒトコマ?

なんだかんだ忙しく?
そんなにウロウロできませんでしたが
レース以外の模様を少しだけ
紹介しようかなっておもいます。


重役出勤?!の
#1 TTS Speed Heart Racing Team
ACE、KEIZY選手。
エースの特権!!
エジーナと女神ちゃんが同行してます。

pre.jpg
お待ちしておりました!!

ハロウィンを探せ!!
って、勝手に貼りまくり!!

ハロウィンシールをホームセンターで
買ってきました。

いろんなトコ?モノにちりばめましたよ。


ちなみにこのメットはつるつる選手の!!
halo.jpg
夜に気付いたのね、、、

さて、ちょこっとだけ
他のピットに探険。


タイから参戦のみやう~選手。
ほぼブッツケで、トップ争いです!!
モニター見ながら応援してましたよ!!

miya.jpg
打ち上げいつやりますかぁ?

転倒しちゃったようですが、それでも6位入賞!!
おめでとうございます!!
マジですごいっす!!


こちらは、鈴鹿ミニモト上位常連チームです。
綺麗なマシンが寂しそうに一人ぼっちで
近くには誰も居ません。


チャンスです!!


ハロウィンちゃんを、、、


勝手に貼りまくっていいですか?

yaro.jpg

と、貼る位置決めしてたら、、、

受付からかえってきた、、、

チームオーナーでACEライダーの
JUSTさんと急遽参戦のドクターが、、、

何やってんねん!と

早速ツッコミ、、、

すかさず
カメラを向けてごまかしにかかると、、、
ブログに載せられる~と
載せてほしそうだ?

じゃ載せとくね!

kawaibe.jpg

さらに鈴鹿ミニモトレコードホルダーの
ホンゴーくんという豪華メンバーチーム。

一時はトップの背後までつけましたが、、、
2位走行中、最後の最後でトラブってしまいました、、、




鈴鹿ミニモトオープンの裏は2に続くかも、、、
ブログランキングへ一票クリックお願いします。





スポンサーサイト
コメント
お疲れ様っす♪
さわでぃ~~~くらっぷ・・・です♪
Mini-Motoお疲れ様でした!
打ち上げは年末タイのGo!Go! Openクラスでどないでしょ?(笑)

待ってますよ~v-218
2009/10/22(木) 01:28 | URL | みやう~♪ #0iyVDi8M[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
