キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


鈴鹿ミニモト優勝賞品

先日出場した
鈴鹿ミニモトオープン決勝後に
TTSファクトリーでSTクラス優勝トロフィーと
副賞の一部を頂きました。
それを紹介しますね。


一番右にあるのが、副賞のJTB旅行券5万円分!!

どこかへ旅するか真剣に悩みます。
せっかくレースで頂いたので、レース絡みで使おうかな。

そして賞品ですが、驚くほど沢山頂きました。
アライヘルメットにバトルファクトリー
パネル券や鞍馬サンドのお食事券や
とにかくイロイロと!!
みんなで山分けしました。

大会スポンサーの南海部品様をはじめ
多くの企業様ありがとうございました。

トロフィーは
1チームに対して予め4人分用意されて頂けます。
これは嬉しいことです!!
さらに!!
STクラスはトロフィーが二つありました。

st02.jpg

こちらが総合優勝トロフィー。

ずっしりと重いです。


こちらが鈴鹿名物の
鈴・鹿トロフィー!!
1番なんで、金です!!

金・鹿!!


これが欲しかった!!!


st03.jpg

その昔、93年のNGKレースにSP250クラスで
3位になってブロンズ色のは貰ったことあります。
ちなみに、そん時の優勝はダイジローでした。


じっくり見てみると、、、
st04.jpg

鹿に鈴がついてますが、、、

鈴!!

st05.jpg

鹿!!

st06.jpg

よく出来てますよね。

本当に嬉しいです。
一生手放すことはない宝物だ。

120台で4時間を戦った
#1 TTS Speed Heart Racing Team
エースのKEIZY選手、ワタクシ、
TTS代表のつるつる選手で
あの高い表彰台に立てたのも最高でした。
これも
チームを支えて下さったスタッフや関係した
全ての方々のご協力があったからこそ。
本当にありがとうございました。

良い思い出に一票くださいな!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
出場して下さい
はじめまして。
キッシー岸田blogを何時も楽しく拝見しています!

鈴鹿ミニモトお疲れ様でした!

突然ですがキッシー岸田さんにお願いがありまして、コメント欄に投稿させて頂きます。


桶すぽさんの全国大会のリンクがあったので出場されるのかな?なんてわくわくしていました!

僕の地元桶川で開催される全国大会にキッシー岸田さんもSP12クラスに出場してくれるとミニバイクファンとしては最高に盛り上がったレースが見れるかなと思っています。

もし出場してもなんてお考えが有れば是非とも参加して欲しいなと思っています。

無理なお願いとは思いますが、一度検討していただけると幸いです。

ご気分を害された内容でしたら削除して下さい。

ミニバイクレースファンより
2009/10/20(火) 20:26 | URL | masaki #-[ 編集]
コメントありがとう!!
ヤマンボ 様
助かります!! レース尽くめで余裕なし!!
ってあまり良くないんですけどね。
バッテリー充電忘れで、、、充電器もっていかなくて、、、
台数も少なくて、、、、余裕なくて、、、少なくてすみません、、、

masaki 様
コメント有難うございます。
まず、、、リンクしたのは、桶川SL様の大会に対する熱意を感じたからです。
少しでもワタクシのブログで“出てみようかな”って思ってくれり、大会のことを
知ってくれて見学なんかにも行ってくれたらいいな~って思っております。

ワタクシが出るなら、パワー溢れる4ストオープンと考えますが、、、
色々と無理ですね、、、マシンも無いですし。

前週と翌週にスケジュールがありまして、、、(前週は昨日辞めましたが。)
ある程度、年間で出るレースを決めてますので、、、
ちなみに行ければ、見学兼ねてレースを応援に行く予定です、、、
西からトップライダーがいっぱいきますからね。
もし桶川でワタクシを見かけたら時は声かけてくださいね。
コメント有難うございます。

みやう~♪ 様

スレスレですよ!!!コメント!!!(笑)
ワタクシはSTならなんでもサバーイ!!

鈴鹿、お土産(6位入賞)ゲットでGoodですね。
海外遠征でコレが一番のお土産ですよね。
みやう~さんの場合は地元?海外?ビミョーですがね、、、

年末ですかぁぁぁ!!!
2009/10/23(金) 01:34 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
