キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


楽しみな鈴鹿

鈴鹿ミニモトオープン決勝まで

あと3日!!


っすね。いよいよっすね。 
明日からボチボチ鈴鹿へ向かう感じっすよね、、、

ワタクシ、鈴鹿っていう街が好きです。
日本一レーシングな雰囲気の街が好きだ。
アラフォー(まだギリでサー)位の世代にとって鈴鹿は聖地ですよね。


10152.jpg

日々鍛錬、、、
最近はカラッとして実に走りやすい。
バイクも同じですよね~
今の時期はマシンもよく走るよね。

ふくらはぎ痛もなくなり、10kmは楽勝ラン。
20いこうかと思ったけど気合空回りしそうだから止めた。
今のトコは体調バッチリかな。

明日、
週末の鈴鹿ミニモトに向けて最後の追い込みといくか!!

なんでか分からないが(圧倒的なタイムとか出てないけど)
今回の鈴鹿はとにかく楽しみだ。
なんかいいことあるのかな~? 鈴鹿でクジでも買うか、、、

とにかく楽しみなので、既にバッグに装備一式準備済み(INカッパ)
海外に行くときですら、前日夜中用意なのに、、、(一度、寝てしまい慌てて朝やったことも、、、)

ライセンスがな~い!!って探しまくっても無いからマジで焦ったけど
ツナギのポッケにありました。STの時に「入れとくように」って
言われてそのままだった!! フー、、、

10151.jpg
#1 TTS Speed Heart Racing Team


車体はかなり高レベルでキマッてる。と思う。

やるとしたら
リアグリップを少し落とす方向で、車体バランスを調整するくらいかな。
今のところ、、、

あとはOHしたエンジンちゃんが、バキューンと走ってくれると思うしね。
頼むぜ!!!

OILはテスト時からトラブル無しのSpead Heart製。
安定したパワーと耐久性を兼ね備えているから問題なし。
まったく心配してない。

テストの関係上、天候だけが心配、、、
最後の事前練習に来られなかったACEのコメントも聞きたいし。


あと
きっと寂しがってる
オイラの金の鈴・鹿ちゃんともやっとご対面できるかな、、、


金の鈴・鹿ちゃんじゃいけど↓熊ちゃん一票お願いします♪
     人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
