キッシー岸田ブログ



抽選結果!!

20091013194249
日々鍛錬。一年で月に平均100km。この積み重ねがバイクの走りに生きると実感してきた。痩せないけど、、、


今日は、待ちに待った東京マラソン大会のエントリー抽選日。

メールがきました。

落選です(T_T)

運気は鈴鹿ミニモトSTで使い果たしたか?

まぁ しゃ~ない。
これで、2010年度のレース予定を決めた。

2010年2月7日
浦安ベイシティマラソン大会
10kmの部に出場する。
目標は昨年のタイム更新と、序盤のペースアップだ。

デビュー戦の昨年は、スタート後の混戦で何千人の走る足音に圧倒されたし、走って完走目的だったのでビビって序盤はスローに行き過ぎた。これを克服したい。
って、バイクレースと似てるかな~?

浦安ベイシティマラソン大会に皆さん参加しませんか?

初心者の方にオススメなコースだと思います。
まず、コースがフラット。ディズニーシー、ランドと晴れなら東京湾から羽田に着く飛行機みながら富士山もバッチリ見ながら走れるコース。
3,10,ハーフの三クラス分けで、年令別に細分化されです。参加方法などは、webで検索してください。
昨年は10Kmで2000円だったかな。タイム測定とその記録入り表彰状と記念Tシャツつき。
朝早いけど昼前に終わるんだ。

なかなか爽快ですよ。

ブログランキングへ一票クリックお願いします。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
