キッシー岸田ブログ



ベルギーを満喫?!

ベルギーは今日も雨。
朝は小雨だったので、足痛いけど体が重いので
ランニングした。気温10度で短パンTシャツ、、
寒いです。

足で走ると新たな発見があって、その都度パチっと
撮影。今、ステイしてるとこから100mくらい離れた
とこで、昨日ドンバチあったみたいで、、、そんな
事件があって騒がしかった。
こちらの救急車は、ワンミスであんたらが事故る?
くらい猛スピードで駆けつける。
ある意味、頼もしいかな。
ちなみに警察、消防も同じ。

これまで何回か、ヨーロッパに来たが
週末を街で過ごすのは初めてだったので、
それはそれで新しい発見もあった。

が!

やっぱライダーだからバイクに乗りたい!!

でも今回は残念ながら乗れなかった、、、

残念だけど
初めて見る二箇所のサーキット見学のみ。
建設中ともう一方は新規の素晴らしいサーキット。

ベルギーと同じく雨続き?の
日本に帰ったら走ろう!!
週末は富士スピードウェイのイベントに
ゲスト参加します。そこで走ります!!
参加される方はヨロシク!!

あぁ、カレーライスが食いたい!!
人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
