キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


初の!!!

昨晩のディナー、ヤバいくらい美味かった!!
ビールから始まり、ワインとベルギー、イタリアン
を堪能してしまった、、、

満腹過ぎて、夜中に目が覚めてアルコール効果で
心臓がバクバクいってやがる。
そこで
反省しました、、、

前に言った、ふくらはぎがまだ痛い。
感覚的に軽い肉離れかな?
まーそんなことを少しガマンして
朝一にランニングしようかと外を見ると雨、、、
スパウエザーならにベルギーウエザーだな。
ということでサーキットには行かずに晴れてる
ベルギー北部を観光してきた。

初の大西洋を見てきた!!
風は冷たいけど晴れてた。
シーフードをかる~く食べた。
そして帰ってきた。

マニクールのSBKではノリユキが期待通りに
やってくれて、10ポイント差に広げたね。
俺が応援したおかげだね。笑

ユキオも6,7位とマシンもよくなったようだ。
足回りが思うように仕上がった時のユキオの
走りが見たい!!

次戦がいよいよ最終戦。
日本人として 初のSBKチャンピオンを獲得するか!
みんなで応援しようぜ!!

ワタクシも応援してください。笑
でっかい荷物もってきたのに走れないなんて、、、
笑っちゃいますよね、、、

今、アイリッシュバーでベルギービールを
イロイロ楽しんでます。
ニコラの兄弟で夜の宴会部長のパスカルと
アンシャンテ(はじめまして)友人のステファノくんと。
フランス語分からねーけど楽しい夜にしてやるぞ!!

このブログをアップしたら無事つーことで。

一応明日はテスト走行行きたい!とリクエストしてるけど、、、
行かない確率のが高い雰囲気?!

旅日記にする気はないけど、、、

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
