キッシー岸田ブログ



マニクールのSBKへ!!

ボンジュール!って日本は
ボンソワール!ですね。

昨日の続き。

辺り一面、ブドウ畑のワインの有名な街にある
ホテル、、、というか大きい家に泊まった。
着いたのが夜だったから分からなかったけど、
朝食をとるのに招かれた部屋から畑が一望!!

夜はワイン、朝はフランスパンをがっつり食う。
こんなストレスフリーな生活を送っている。

そしてここから、車でSBKの開催されている
マニクールまで少し時間はかかるけど絶景ルートで
移動した。

マニクールまで50kmというところで、スズキの
マシンに乗るユキオに連絡してみた!!

前にオランダのアッセンに行った時と同じ
アポなしで「応援に来たよ~」って。

眠そうなユキオも鼻で笑ってた?!

マニクールに着くと驚いたのが
金曜なのに、結構お客さんがきてる!!
ユキオに聞いた金曜の予定は
走行は午後からで、それまではピットウォーク。
早速マニクールのパドックをウロウロ。
怪しいハチマキして。

ここから省略するけど、、、
SBKランキングトップのチャンピオン候補の
ドカティのノリユキとスズキのユキオに
奇跡的に会えたよ。ホスピタリティに招いて
くれて一緒にメシ。ミニバイク時代に新東京
で闘った仲。今回もその話しが出たよ。笑

そんな2人をアツク応援してきたぜ!!

初めの練習走行を見たけど、スゲーな。走りが。
しょっぱなから、ガンガン行ってる。
最終立ち上がりなんてグニャグニャ してる、、、
暴れながら、、、スピーズ選手、エグかった!

映像ではわからない凄さを生だから見れた!

マニクールからベルギーまでの移動時間の関係で
SBKの予選前にマニクールを後にした。
パリまでは近く感じたけど、ベルギーは遠かった!!


そんなことがあって、ベルギーに居る。
今日はイタリアで乗るはずだったマシンで
テスト走行する予定だったが、雨と風が強く
見送った。明日もベルギー天気悪そう、、、寒いし
そんな感じで、レース出ない雰囲気なんだ。

目が覚める速さのスクーターに乗りたいな!

美味しいメシに種類豊富な美味しいビール。
今晩はイタリアンを堪能してきます。

写真なしでゴメン!!
人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
