キッシー岸田ブログ



ヨーロッパ入り

チャオ!!

無事です!!笑

チューリッヒで誰も居なく、客引き?にも
声かけられず、
(スイスには居ねーけど)寂しい感じだったので電話
したら、違うターミナルに居たよ!!

今やパスポートの次に大事な携帯電話、、、
二度も忘れているから今回は気をつけるぞ。

ベルギーから6時間かけて迎えに来てくれた
ニコラと、早速ミーティング。

一応、出発前にスーパーバイクに行く!って
ことにしたはずだったけど、カフェしながらの
ミーティングでは、このままベルギーに帰る!と
言う選択肢が増えた?!

帰りたい気持ちもわからなくないけど、せっかく
12時間も、デカくてトイレに行かない咳込むスイス人の
横で膝と腕が、密着しながらガマンしたから
無理聞いてくれ!!!

つーことで、フランスへ向かった。
車内から初スイスを見ながら、フランス入国して
途中で宿泊したよ。ここがスゴイ風景!!!

と、今日はここまで。
写真もタップリあるけど、アイホンからだとアップできなく
なっちまったんで勘弁してくださいね!
かなり疲れたので寝かせてください!!

おやすみなさい。
人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
