キッシー岸田ブログ



緊急事態発生・・・

明日からイタリアへ行く。



イタリア・アドリアインターナショナルレースウエイ


のはずだった。

出発まで12時間前は。



それが、、、
ライセンスの問題とかで、日本人は出られないと
言ってきた。出発前日の12時間前に。

すっげー面倒なライセンス問題(FIMとスターティングパーミッション)とか
クリアしてたはずなのに、、、
イタリアのフェデレーションは今さら、ダメとか言ってやがる、、、

時間もないし、仮にスポーツ国籍を日本からイタリアに移動したとすると
また戻すのに、数年(1か2年)は無理なんだ。
そーすると日本のレースに出られない。

まぁイタリア遠征では何度も痛い目にあってるから“またかよ”って感じ、、、
ただギリギリすぎるんだよね。時差があるから、イタリアで昼間にやってることも
こちらでは夜でさぁ 何にも身動きとれなくなる。

参ったよ、、、


しかしこんなことで諦めないよ。


行ってやる!!!


ベルギーに?!

NSFCupSpaAout2008 001
ベルギー・スパフランコルシャン


出発前日の12時間前に
行き先が変わり、、、
出るレースも変わり、、、

スケジュールが大幅に変更、、、

行きは
成田-チューリッヒ-ベニス。

これをチューリッヒ(スイス)で降りて
ここでピックアップしてもらおうということになった。

だけど、、、
これが可能かどうかは、明日成田空港で聞いてみる。
無理ならベニスまでいってしまう。

この決定事項をメールで知らせて、返信の確認が出来ないまま(ベルギーが深夜)で
機上の人になるので、ちゃんと合流できるかちょっぴりドキドキ!!!
まぁ1人なんでお気楽なものですが。

そんな全ての旅程が変更なので、、、
企画も変更することになった、、、


日曜にベルギーのスパで開催されている
ベルギー選手権に参戦する(出来るのか?)

チューリッヒからフランスのマニクールへ移動して(アルプスとか絶景見れるのかな?)
SBKのフリー走行を見に行こうかなと。
チャンプ候補の紀行とユキオの応援に。

それでベルギーに戻って、土日でレース。
月曜の予定は飛行機の中で考えよう。
なんとかなるかな?

こんなやり取りをメールでバトルしながらも、何とか面白い方向へいった。
そんなドタバタな中、これから荷物をまとめて朝に成田へむかう。

今回は荷物が厳しい(重量)なのでPCはもっていきません。
なのでブログの更新が出来ないと思います。
無線のトコでアイフォンから更新を試みてみます!!


かなりの予定変更だけど行ってきます。

人気ブログランキングへ




 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
