キッシー岸田ブログ



韓国からの贈り物

参った・・・風邪っぽいです・・・
早朝ランニングは、具合が良くないので辞めました。
腕立ても2日連続200回やったら、筋肉痛が酷い・・・
どれだけ怠けていたか思い知りました。
それでも、腹筋だけはこなしてます。
先日、高校生時代からの知り合いのライダーと久々に
メールのやりとりして、「レース復帰に向けて減量中」と
不景気に反して、レースに復帰しようとアラフォー間近のオッサン
パワーを感じます。オレも頑張ろうっと。

さて、
韓国のミニバイクトップライダーのキムさんから
大きい荷物が届きました。

Image064.jpg
大好物の韓国海苔です。ご飯やビールのつまみにも最高なんです。

ありがとうごさいます キムさん!!
カムサハムニダ~ マシッソヨ~

さらに!!!

10月末に韓国に遠征したレース、

シェルアドバンス モトレース 2nd レースのDVDもありました!!

DVD見たらみなさんにレポートしますね。

Image065.jpg
早く見たいな~ パッケージはカッコいい仕上がり!!

韓国遠征のレポートはモトチャンプ誌09年1月号に掲載してあります。
バックナンバーを購入希望の場合は三栄書房の販売部から入手可!!ですよ。
クリックして電話して購入するべし!

IMG_1264_convert_20090123130233.jpg
ミッション乗れるかな~と不安がるスクーターキングの藤永くん(左)と
予選ポールで絶好調で元気なオレ(右) 骨折スタート5分前(笑)


肋骨2本は直りましたよ~

本当にご心配?かけました。
レース後は飲んで食って遊びに行ったくせに・・・

でも年取るとくっ付き悪いね~。

3ヶ月経つのに、まだ骨折箇所を押すと痛い・・・

でも運動はまったく問題なし!

さて週末も頑張ろうっと。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
