キッシー岸田ブログ



鈴鹿ミニモトST練習


システム変更でiPhoneから画像添付での
アップが出来なくなってしまった!!
なので写真はないです~

昨晩出発してすぐ、横浜辺りで目がしょぼしょぼ、、、
そんな2日で8時間の睡眠という体調で鈴鹿へ!!
鈴鹿出口手前のPAで意識がヤバくなったので寝た。
そんな感じでノンビリ行った?けど、なんとか集合
時間には間に合った。

鈴鹿でチームTTSと久しぶりのケイジと合流。
受付とか車検とかブリーフィングなどこなして
午後から練習開始!

まず、予選担当のエース、ケイジが二台のマシンを
テストする。しかし、タイムがあまり伸びない!!
暗~い雰囲気の中、二番手のわたくしがテスト開始。

コースインしてすぐに、TTSつるつる代表から出された
タイムをあっさりマーク! これで今晩はビールOKっすね!

次にチームオーナーのつるつるさんが走行!!
ダイエットでチーム一軽くなったボディーに
みなぎる自信。

が、イマイチ、、、“走るタイミング?”悪くタイムが伸びない!
その効果は決勝で発揮っすね!!

最後の〆にケイジがわたくしのタイムを
“かろうじて”破った!!
エースが最後にテンションをあげたので、明日の予選と決勝が楽しみ!!

現場では、今朝知った、、、一時間以内にライダー交代というルールで作戦が非常に難しくなったんだ!!

まっ
そういうことはチームに任せて、優勝めざして走ること!!

がんばりマス!

ちなみに、120台×2日のエントリーが
開始して二時間でフルになったそうだ!

そんな
ナンカイ ミニモトST4時間耐久レースに参戦する
#1 TTS Speed Heart Racing Teamの応援も
宜しくお願いします!!

最後にこちらに一票クリックお願いします!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 02:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
