キッシー岸田ブログ



急展開・・・

堺に桶川テスト、
鈴鹿ミニモト・筑波リンクス耐久・京葉SSイベントと
9月はレース三昧!!!<楽しい~

そして飛び込んできた海外遠征の話、、、


イタリア・ローマにある有名な階段。


ホント急過ぎて、かなり面倒なことになっている。
3月くらいから話があって、しばらく音沙汰なしでこんなドタバタな感じ、、、

この話にのるかはオレ次第、、、

といっても行くことになったようだ。

行けば楽しみなんだけど

メンドクセー?!

時間との勝負になってきました。
ライセンス、エアチケット、、、レースに出るまでの段取りに追われます、、、


だから、3月から話していたのに、、、
今回、行けたらイタリア語を勉強していってハッキリ言ってやりたいな!!!
まぁ
なんだかんだいって、行く方向で考えているけど。よろしくチャオ。


海外ネタで少し話しは変わるんですが、ロシアよりアクセスを頂いたようで
もし、ロシアの方が見てまして、、、
ロシアのレース情報なんかあったら教えて下さい。
よろしく!! 

ロシアンルーレットで勝負しようぜ!!

人気ブログランキングへ



コメント
No title
レース三昧いいですね~(^^)
京葉戦よろしくお願いします。

今度こそ晴れ!!
2009/09/17(木) 10:32 | URL | masaru@TEAM峠派 #8gfOIHpU[ 編集]
Re: No title
mararu@峠派さま

ヨロシクで~す。
マジで
バッチリ晴れてほしいっすね。
今度こそ全国大会に出場した
マシンで参加したいっす!
2009/09/17(木) 21:39 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
