キッシー岸田ブログ



全国大会・中編・予選日

9月5日 土曜日

練習走行はなしで
約10分間の予選タイムアタックを
午前と午後行う。



予選一回目

気合入れていくぜーっとコースインすると、、、

なんじゃこりゃ~ 乗れない!!!





鈴鹿でタップリと走行したマシンとの違い、
鈴鹿の綺麗な路面と堺のギャップに戸惑って
走りもバラバラ、、、 まったくダメダメな予選1回目。

一応、唯一の木曜日の練習走行でのベストが
37.6秒だったので、同タイムをだしたが
タイヤが新品なので、まだまだタイムは出るはず。

そう タイヤが新品なのでマシンも加速するので
ファイナルも変更して2本目は大幅にタイムアップできると思った。

予選一回目結果

そして午後の2回目の予選。

とにかく暑い!! 
路面温度が高いせいか、タイヤがグリップしないで跳ねる跳ねる!!
1回目よりもマシンに慣れたので、攻めてる感はあるがタイムが出ない!!
タイムは落ちる一方だ。 
結局、1回目のタイムを更新できず、予選順位も1つ落として6番手になってしまった<ガ-ン!!

予選2回目結果


堺で手伝ってくれた、てーらでざいんさんとマシンセットの変更や走り方など
をディスカッションした、、、

まーあまり考えても、しゃーないし
今さら焦ってもしゃーない。
あとは決勝でやるだけ!!<といっても朝練で一発逆転を狙ってるが、、、

せっかく大阪まで来たんだし、マシン整備も軽くやって
気晴らしに、てーらでざいんさんと観光にいくことにした!!


パチンコ屋かと思うネーミングとど派手な電飾に驚いた24Hスーパー
17__


ここに行こうとリクエスト!!
3__.jpg
お約束的なベタな場所に行って観光気分を味合う!!


関東にはない、串かつ屋ストリート
飛び出た看板も関西流!!
4__.jpg
名物を堪能する!!


決勝レース前の23時近く、、、
驚くこと24H串かつ屋で、あまり腹へってないけど
せっかく来たから、食うことに!!


串かつ屋なのに、野菜も沢山あるんですね~
初体験っす!!
レンコンがすっげー旨かった!!
5__.jpg
遠慮は禁物?!


大阪を案内してくれた奈良在住
てーらでざいんさん

18__
串かつ屋の〆
バナナです。ソースでなくチョコがかかっております!!


揚げたての暖かいバナナ!!<ちとビミョー


なんだかんだ美味しいから食ってしまった!!



裏メインはここ?!





         ← 青春?     妖怪?→

13__.jpg

すげーなオイ!!

ムフフ・・・
左!右!きょろきょろ!!3LAPほど観光して英気を養ったぞ?!

こうして夜は更けていき、、、<眠くてフラフラ・・・
てーらでざいんさんのお家に泊めてもらうことに!!

明日は決勝!!
頑張るぞ!!

続く!!


続きもムフフ・・・一票お願いします!


    人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
