キッシー岸田ブログ



今日で最後・・・

ガンダムがお台場から去る日がついにやってきた。

近いからいつでも見に行けるとか思っていたら
今日で最後。そして朝から関東は台風で暴風雨。

今朝、用事で新木場に行かなくてはならなかったので
ちょっとガンダムを見に行ってきた。

時間外にも関わらず多くの人がラスト ガンダムを見に来ていた。
それも台風の中、、、

普段は激混みであろう、ガンダムが居る潮風公園駐車場に駐車。


でかぁ! これが、30年近くも前に朝5時にプラモ屋の前に並んで
やっと手に入れることが出来たガンダムのリアルサイズかぁ 
と写真をとりまくるオレ。

頼んでもいないのに、いろんなヤツから送られてきた写真は見てたケド
実物のリアルサイズに感激だな。


レースも同じだけど、映像ではなく実際に自分の目で見ると迫力が違うね。
レースはサウンドもあるよ。ガンダムも動くけど、、、

もちろん晴れ男のオレだから、車から降りて傘もささずに見学できた!!
ホントに奇跡だな!?




その奇跡のおかげで、ゆっくりと写真をとりまくる。

正面→左斜め45度→左横→後ろ→右横→右斜め45度

2P1010582.jpg3P1010584.jpg4P1010585.jpg
(この写真、クリックで大きくなる。)
5P1010586.jpg6P1010587.jpg7P1010590.jpg

ちなみにラスト ガンダムのお触り?らしきイベントは中止と発表されていた。
まっ、時間外のオレには関係ないけどね、、、

帰りのフジテレビ交差点前では、またも暴風雨に!!
思わず撮った一枚。 傘させないほどの風の強さ!
あきらめてささない人、粘る人など、、、
出勤前に濡れるの嫌だよね。

8IMG_0091.jpg

と、人事のように思っていたら
オレも台風の影響で、用事のあった新木場でNGなこと
くらって渋々帰った、、、

くぅー 明日もいかなきゃならなくなった、、、
なら、明日も潮風公園行ってみようかな。
台風の影響でガンダム、去れないのでは?


ニュータイプに一票お願いします♪
人気ブログランキングへ



コメント
ガンダムは・・・
あのサイズを盗むのって結構勇気いるなぁ。
すげーぜ、アムロってカンジでしたねー。

1時間ごとにバーニアからミストが出て
首とか動くんですが見ましたか?
あれもなかなか感動ものです。

ちなみにファースト世代じゃないですけどね。
2009/09/01(火) 10:35 | URL | アッコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
