キッシー岸田ブログ



ん○年前の堺・全国大会

頭の中は全国大会でいっぱいなオレ。
色々考える前に“走れ”って、、、


これは
モトチャンプ誌から

9.6決着!!

F市のように泣けば中扱いか?!

まぁそんなことはどーでもいい。

とにかく
全国勝てば、モトチャンプ誌で大扱いじゃぁぁぁ!!





今から、ん十年前の堺カートランドで開催された
全国大会の模様が掲載された台湾の雑誌を発見!!
オレの書庫から探し当てたぞ!!<ヒマではないんだが!!!


まぁ昔のことをひっぱててもしょうがないのだが
改めて見ると、へぇって思うことあるんだよ!!
寝不足&酔っ払ってアップ中なので色々と大目にみてね、、、<いつもだけど、、、

ここらへんで、一発ランキング投票にご協力をお願いしたい!!
クリックして戻ってきて!!

人気ブログランキングへ


クリックお疲れ&サンキューです。


台湾のバイク雑誌、摩托車(オレは“またくしゃ”と言っている)
を紹介するぞ~

082601.jpg

おーっとモザイクかけられなーなぁ、、、
1990年だってwww
表紙を飾る#15のF井くん、最近は鈴鹿ミニモトなどにも参戦中!!

ページを開くと、、、

なんと!!全部漢字!!!

大げさでスマンです、、、
左のページをよーく見ると、、、

082602.jpg

上の写真から、、、
中央でマイクもってる人がこの雑誌の社長。
その左に居るチャンプTシャツを着ている人が
レースが大好きだった故 丸山野編集長。
この1か2年前から台湾と日本のミニバイクの交流が生まれてたんだ。


その下の写真は、再車検を行うスクーターチューニングの第一人者である
オクムラエンジニアリングの社長の奥村さん。
当時はスクーターのことならなんでも聞けっていう人だった。
(厳密にいうと、恐れ多くて聞けなかったけど)

その下の写真は
この後に明智ヒルトップサーキットのオーナー
岩田さんと息子さんのもっち。

その右の写真のライダーは中部地区の女性ライダー(当時は中学生?)の
M上T子選手。

082603.jpg


え~大変急で

申し訳ないんですが、、、

酔っぱの電池がきれましたので

続きは次回、、、やります。<怒らないでね・・・

って続きが多くなってきて

分からなくなりそう、、、


ここから時代を感じる写真やネタがあるんですよ。
あんな人からこんな人まで居たんですね~


こいつのランキングでやる気パワーアップしますので1日ワンクリックよろしくね!!
人気ブログランキングへ

それでは

また!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
