キッシー岸田ブログ



海外の小話・台湾

KN-CUP SS1/32mile & 150mの開催概要はこちらから



2006年の台湾。


これまでの遠征で感じたことは


食べ物に好き嫌いはないほうがいい。
酒は好きなほうがいい。


言葉は分からなくてもいい。


ただ、勢いで負けてはならない?!




チームでのパーティー。南の人は酒が強い!!


マージャン含めて色んなゲームとかできるといい。



完全アウェーだけど、ここでも真剣勝負・・・



08083.jpg
ペアライダーとショップ社長とマフラー会社の社長と


ちなみに


この模様は


2006年12月31日の耐久レース後の写真・・・


ポン だぁ ロン だぁ言ってて


2007年迎えたよ・・・


台湾は旧正月がメインだと、、、





昼間のコース内↓はこんな感じ。


人とバイクでぎゅーぎゅー詰めなパドック、、、


その間隔は驚くほど“狭っ”


08081.jpg
盛り上がってるよね・・・


自分の居場所(ポジショニング)確保に一苦労、、、
椅子とりゲーム開始!?


周りでは何を話しているか?です、、、
たま~にストレスに感じることも


まぁ 何が言いたいかバラバラですが


走っている時が一番、気楽だなって思う、、、


コースはコースで色々とあるんだけど、また今度にでも、、、


以上独り言でした。<って終わり方でいいかな?


ここまできたついでに↓一票クリックよろしく!!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
